ダンスのセンスがない!(涙)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.1kg 52kg 39% (あと4.1kg) 159cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年06月10日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:サニーレタスのサラダ、牛肉と野菜の炒め物(もやし、しめじ、玉ねぎ)、りんごヨーグルト、ざるうどん、クッキー1個
    昼:バナナ1本
    間食:野菜ジュース1杯
    夕:海苔巻きおにぎり(昆布)1個、味噌汁(わかめ、豆腐、ナス)1杯、ヤクルト1本、クッキー4個
    運動前:アミノバイタルカプシ
    運動後:スリムアップスリム(ココア味)1/2杯

    ■運動
    ジムにて

    エアロバイク15分
    ストレッチ10分
    筋トレ4種
    トレッドミル35分(うちラン10分)
    ・リトモス45分
    ・KaQiLa45分

    -----

    今日は眠くて眠くて、仕事から帰ってきて、一旦仮眠してからジムへ。
    楽しみにしていた「リトモス」というダンス系エクササイズのレッスンを受けてきました。
    一回のレッスンの中で、ラテン・ヒップホップ・ディスコ・レゲトンなどの曲に合わせて踊るわけですが(振付は割りとエアロ寄り)、まあこれが難しい難しい。
    「私ダンスのセンスねーわ」とマジちょっと心が折れました(;_;)
    でも、2回、3回と出続けることで、少しずつ動きにも慣れていくだろうし、って思って来週も出ることにします。

    KaQiLa(カキラ)は、ゆるゆるのボディコンディショニング系レッスン。途中で寝そうになりながら受けてきました。

    というわけで、今日はそんなに沢山運動したわけではないなー、という感想。
    でも、疲れの抜け方が違う気がするので、プロテイン代わりのスリムアップスリムは少しだけ飲みました。
    朝の体重はかなり減ってたけど、お通じもほぼない状態だったので、ジムで計ったら体重が若干増えてました。
    これは明日の朝増量するコースですかね〜。やだなあ。
    ここ2、3日お通じの調子が悪いのは、水分が足りてないせいかもしれないです。
    もっと意識的に水分摂らなきゃだ。

    さて、明日は半日ジムにおこもりで頑張ります。
    あえて苦手なボディバランスのレッスンに出てみるか迷い中。

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。私もセンスないですよ(笑)
      特にリトモスはだめですね。先生にもよるらしいですけど…。

      ZUMBAのサークルにとても上手な人がいるんですが、
      彼女もリトモス脱落組でした。もがつくところをみたらわかると思いますが当然私も脱落組です。全然わかんない。

      それ以来メガダンス、ダンスエアロ系もやめてます(笑)
      EZDOダンササイズだけは下手ながら続けてますけどね。
      2016.06.11 06:51
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      えーそうなんですか!意外な事実にびっくり!

      リトモス、ほんとわけわかんないままボー然として終わった、という感じです。
      まだZUMBAの方が楽しめたかも。
      うーん、私も脱落組候補?(笑)

      2016.06.11 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ます。インスリンは血糖値の上昇に合わせて分泌されますが、インスリンが不足すると血糖値が上昇して ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... ラクターを育てなければと20年以上前から、「ステップアップシステム」という教育システムを開発し、実施してきました ... としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながってい ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21