34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.8kg 57kg 40% (あと3.8kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

2016年06月10日

  • よっちゃん

    朝:レタス、ミニトマト、ハーブで焼いたチキン(少)、わかめと豆腐のスープ、パン(甘納豆のパン、カスタードとりんごのデニッシュ、テベール・ブラン)、瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ、麦茶
    昼:ワッフルコーンアイス(ローソン)、宇治抹茶のロールケーキ(ローソン)、じゃがりこ、からだすこやか茶w
    夜:レタス、わかめ、ざるそば、冷奴、お好みカツ(2口程)、チョコクランチ1つ、ガルボミニ1袋、麦茶、からだすこやか茶w


    食べたー‼︎動いてないのに(^_^;)やっぱり睡眠足りてないとダメだね!明日の朝体重測るの怖いな…。
    今日は、私がずっと憧れている花澤香菜ちゃんが、表紙だった雑誌を買ってきた(*^^*)やっぱりかわいい‼︎また当選して香菜ちゃんに会いに行きたいなぁ…( ´ ▽ ` )
    そんな感じで今日は雑誌やダイエットを頑張っている方々のインスタを見て、またモチベーションが上がりました‼︎明日から頑張ろう☆今月は本当に珍しく早くに生理が来たから、これから徐々に痩せやすくなるかな?

    生理中 カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが ... や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ストリバーデルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールドで作った ... デコレーションでいっぱいに! メディテレーニアンハーバーは華やかなハロウィーンに彩ら ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よっちゃん
よっちゃん

162cm 63.4kg

日記
83
ライバル
1
被ライバル
0