暑いですねー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • yumire

    今日は午前中に家事を全部終わらせ、すっきり♪
    動いてあまりに暑かったから、昼間からドライゼロ(ノンアルコールビール)をぷしゅっとしちゃいました笑

    その後近所の用事を済ませ、帰りにパン屋さんでパンを買ってお昼にしました。
    なんとなく最近パンが食べたい気分が続いてます。
    久しぶりに食べたミルクフランスが美味しくて、半分でやめるつもりがやめられなかった^_^;

    夜は控えめにしました♪

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、サツマイモちぎりパン1ブロック、カフェオレあんぱん半分、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミニサンドイッチ3きれ、ミルクフランス、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏肉と夏野菜のトマト煮
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライゼロ、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:27
    •  
    • コメント5件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 暑いですね!
      でも、夏が大好きです!
      虫さえでなければ、最高!

      ミルクフランスは中学の頃どハマりで毎日食べていたかも❤️
      2016.06.11 16:24
    • るみん るみん こんばんは♡
      ビールの美味しい季節になりましたね(´∇`)
      今日、びっくりドンキーにて、チェリービールというのを飲んだのですが、ビールの味ではないのですが、果実酒炭酸みたいで美味しかったです!
      ストックのパンがなくなったので、私も明日はパンと戯れたいと思います♡
      2016.06.11 20:16
    • yumire yumire > さちさん

      わー♡さちさんもですか(*^o^*)
      私も夏が大好きです!
      春から夏にかけての季節がわくわくします♪
      寒い冬は大嫌い^_^;
      9月が過ぎるとちょっと悲しい気持ちになります^_^;

      そうなんですね!
      私も以前から好きですが、
      今さらまたミルクフランスハマりそうです♡
      2016.06.11 20:48
    • yumire yumire > さちさん

      わー♡さちさんもですか(*^o^*)
      私も夏が大好きです!
      春から夏にかけての季節がわくわくします♪
      寒い冬は大嫌い^_^;
      9月が過ぎるとちょっと悲しい気持ちになります^_^;

      そうなんですね!
      私も以前から好きですが、
      今さらまたミルクフランスハマりそうです♡
      2016.06.11 20:50
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      チェリービール♡
      昔ビール専門?のレストランで飲んだことあるかもです(*^o^*)
      フルーツビール飲みやすくて美味しいですよね!
      私も早くアルコール界に復帰したいですー!
      パン、また手作りかな?
      何を作られるのか私も楽しみにしてます(^o^)/
      2016.06.11 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    う仕事もないかな、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っているんで ... 。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べさせてくれなかった ... いお店が紹介されていたが、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんです ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13