開始から−2.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 67.1kg 51.7kg 0% (あと15.4kg) 156cm 67.1kgの体型
    体脂肪 37% 40.2% 25% 156cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • のこママ

    最近は朝スムージーだけの生活に慣れてきて、お昼ご飯までに何も食べずに我慢出来る様になってきました。
    本当は夕飯を置き換えたいけど、3歳の娘は「ママはなんでご飯たべないの?」とかうるさいし、まだ下の子の授乳中だから、あまりカロリーも落とせないしで、でも徐々に体重落ちてきてるから、嬉しいです。

    間食・ラングドシャ1枚、抹茶アイス半分、プリン、スイカ

    お通じ無し。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    温かいうちに再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにしたほうが運動の効果は高まり ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないの ... いる間は盛んに働いている。運動後には、筋肉の温度は徐々に下がっていくが、温度低下につれてリパーゼの働きも徐々に ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.1kg

日記
196
ライバル
18
被ライバル
24