もりもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.3kg 55kg 4% (あと0kg) 156.6cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:炒飯
    間:チアシードバナナヨーグルト
    昼:キムチ炒飯(朝の残りアレンジ)
    間:ショコランタン(2枚)
    夕:八宝菜、ご飯

    今日も炭水化物たくさん…!

    ヤ〜バ〜い〜っ!

    ちょっと控えよう( ̄▽ ̄;)



    23時45分

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ、写真、なんか色っぽい(*^^*)髪だいぶ黒くなったね!
      わぁ!炒飯の色どり綺麗(*^_^*)こんな風に丸く盛るのもいいね!
      私も頑張って、茉斗ちゃんみたいに綺麗になりたい!
      2016.06.11 00:52
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。
      ただ今01:09。美味しそうな写真見てるとお腹がぎゅーって鳴っちゃいますw

      食べ過ぎない程度にどんどん食べちゃえです(^○^) (矛盾してるような(^_^;))
      2016.06.11 01:11
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます ✨
      以前よりも おねえさんの雰囲気に
      なられたよう。うふふ~♥

      ひさしぶりの
      茉斗さんの可愛いお顔に
      うれしくなりました~♥(*^^*)♥


      2016.06.11 06:27
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      炒飯彩り鮮やかでとっても美味しそう❤

      お顔隠されてますが美人さんオーラは隠せてませんよ〜(*´ェ`*)
      2016.06.11 08:14
    • はな はな おはようございます(⌒▽⌒)

      チャーハン、彩り豊かで、綺麗ですね(o^^o)

      お写真、美人さんですね(*^o^*)
      2016.06.11 09:58
    • 海豚 海豚 チャーハンも八宝菜も美味しそうです!

      そしてお写真、かわゆすです♡♡
      2016.06.11 18:34
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      黒いよねー(´・ω・`)
      主人が「黒髪ロングが好き」って言ってたから(笑)

      炒飯美味しかったよ(*´∀`)♪

      段々身体が丸くなってゆくのー( ̄▽ ̄;)
      2016.06.11 19:05
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      はいっ
      適度に食べますっ(≧▽≦)vV
      2016.06.11 19:05
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      えへへ(///m///)

      ありがとうございます(≧×≦)vV

      色気がほしいです(-""-;)
      2016.06.11 19:06
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん

      美味しかったので、たくさん食べました(;^_^A

      美人…!
      私童顔なので、美人は嬉しいです(つд;*)vV
      2016.06.11 19:07
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      炒飯は主人が、私にベースの味を聞いてから作ってくれました(*´▽`*)

      妊娠して丸くなって来てます(;^_^A
      2016.06.11 19:08
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      めっちゃ美味しかったです!←両方主人の手作り(笑)

      前より丸くなりましたよ(・_・;
      2016.06.11 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯 ... 肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるよう ... く続けてよいダイエット法ではないのです。 低炭水化物食は、1日のうち、いつにするのが効果的ですか? 夕方は胃液が多く分泌されることから炭水化物 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39