久しぶりの頭痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.9kg 55.9kg 65% (あと10kg) 159.4cm 65.9kgの体型
    体脂肪 40% 31% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    生理さん来たせいか、頭痛と微熱気味です(;´∀`)
    毎回PMSの症状が違う…(笑)
    前は胸とかめっちゃ張って痛かったけど、最近は全然痛くなくなった。
    ホルモンバランス変わったのかなー?

    でも、気分転換にお散歩は行ってきましたよー。

    さて、明日は半年ぶりに断髪してきます(  ̄▽ ̄)
    またカットモデル見つけちゃったもんねー(。-∀-)
    今回はヘアチェンジ必須みたいなのでけっこうバッサリかなー(  ̄▽ ̄)



    夜66.7

    生理中 カロリー合計:1340kcal23:47
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる カットモデルやってるの!
      私は、髪質が悪いからダメだな~。
      PMS大丈夫?
      そういえば私も、最近胸が張らなくなったな~
      歳・・・(;´・ω・)
      2016.06.11 23:51
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ここ数年はカットモデルで切ってもらってます(  ̄▽ ̄)
      タダってありがたいです!
      髪質とか関係なしにやってくれるところ多いですよ(°▽°)

      若くなくなると胸痛くなくなってくるのかしら…(笑)
      それはそれで…(。-∀-)
      2016.06.12 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    体の酸化、活性酸素、ストレスなどの影響を受けやすく、わずかな変化でも大きな変化が起こりやすくなっている。ホルモン ... り、ホルモン分泌にも影響が出てきます。更年期障害はホルモン低下だけでなく、ストレスが症状 ... いものが含まれているものを食べているとホルモン分泌が乱れてしまいますか? 有害物質を分解して解毒するのは肝臓の働きです。肝臓がホルモンを作り出しているので ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48