食べ過ぎた夜は蛍を見に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.9kg 50kg 6% (あと17.9kg) 157.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • aoi.

    朝 67.6
    夜 67.9(前日比+0.1)

    朝 コーヒー
    昼 冷やしラーメン、おはぎ1つ
    夜 サラダ、カレー少し、ハンバーグ小1つ
    間食 なし

    運動 ウォーキング30分、スクワット15×3セット
    お通じ あり


    食べ過ぎたーーー!!
    8:16は守ってるけど、それにしても食べ過ぎた

    何とか67台キープはできたけど、甘いな(>_<)
    明日はお昼お寿司らしいので、朝夜を軽くしないとな^^;

    あ!
    今日は夜ウォーキング行ってきたんだけど、蛍を見に行くのが目的だったのだ笑

    で…たくさんいました!!✨
    田舎ですね〜笑
    思わず「夏のクリスマスツリーや〜( ´ ▽ ` )ノ✨」って言ったのに、せっかく言ったのに、母にはスルーされちゃいまして、少し凹みました笑

    そんな、2016.6月の夜。

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント8件
    • みどり みどり すごいホタルみれるんですね(^-^)うちも田舎ですが、いないですよー。
      うらやましい(*^^*)
      2016.06.11 00:27
    • ぽてこ ぽてこ 近所でホタル見れるなんて凄い!!一回も見た事ないよ^_^;私は。
      お母さんスルーか(笑)
      私も明日、昼お寿司!食べ過ぎないようにしようね。
      8時間ダイエット決まり守って偉いな〜〜
      私もちゃんとやらなきゃなー
      2016.06.11 00:49
    • aoi. aoi. > みどりさん
      周り信号1つしかなくて、近くにあるのは田んぼに設置された虚しい2つの自販機と、養鶏場の卵の自販機←笑
      そして家の裏は山で、土地は山に囲まれ、その中に田んぼが延々と広がっている…みたいな場所です笑
      みどりさんの田舎はどんなところなんだろう٩(ˊᗜˋ*)و

      ホタル観測値は近いところで三ヶ所あったのだけど、そのうちの一箇所からは姿を消してしまって( ; ; )
      やっぱり減ってるのかなーなんて少し悲しくなったり…

      これ以上信号できませんように!!笑
      2016.06.11 07:05
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      えーーー!!!
      一回も?!!
      そっか…ホタルってそういう生き物なのね⚡️

      今年は例年より少しだけ早くて、今の時期は平家蛍じゃなくて、大きめの源氏蛍が見られるのでオススメですよ〜


      WAO!お寿司仲間〜( ´ ▽ ` )ノ
      食べ過ぎちゃいけないのは分かってるけど…分かってるけど!!
      お寿司はおいしい…←
      そうだ!お寿司が美味しいのがいけないんだ!!ヽ(;▽;)ノ←責任転嫁ヤロー笑

      まぁ程よい量を、おいしくいただきましょ✨
      2016.06.11 07:09
    • クマさん体型 クマさん体型 わ!
      毎年見に行っていたのに
      今年忘れてました!!!!!


      あーぁああ学生の間に
      彼氏とほたる見に来たいなぁって思ってたのに今年もこの季節を・・:・ああぁああ笑笑
      2016.06.11 07:33
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      あらら!
      でも、最近すごく忙しそうだし、難しかったでしょうね(>_<)

      あらら笑そんな夢が!(笑)
      あぁあぁあ〜あ!残念!ヽ(;▽;)
      来年こそ…と野望を抱いときましょ
      2016.06.11 11:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 蛍光色って言ったもんですね〜(*^^)
      綺麗✨
      蛍が飛んでる雰囲気、私も大好きです(*˘︶˘*)
      2016.06.11 21:25
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      なるほど!
      蛍光色!考えたことなかった…!笑

      何だか心が和みますよね(´-`).。oO(❤️
      2016.06.11 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されに ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ホリデー”パンケーキセット」。これはヨーグルト風味のパンケーキを、クリスマスツリーに見立てた抹茶クリームなどでデコレー ... 撃が強くてランクイン! これは「ファンタズミック!」同様の演出装置を使って約15メートルの巨大なクリスマスツリーを創出するハーバー ... れど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリスマス ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16