なかなか・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.4kg 57kg 23% (あと8.4kg) 162cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • Lulu

    おはようございます。

    先週から毎日4.5キロ歩いています。
    子供をベビーカーでおしながらのウォーキングは結構疲れます。
    ダンベルを持って歩いている感じなのかな!?
    でも、なかなか60キロ台前半にならないなー。

    食事は、
    朝⇨フルーツ&卵 
    昼⇨小さいパン&野菜&タンパク質
    夜⇨野菜中心&お米は食べない!
    (我慢できない時は小さいアイスクリームを食事と一緒に食べています。無理をするとダイエットが嫌になってしまうので。)

    こんな感じで毎日過ごしています。

    目指せ50キロ台!
    頑張るぞー!

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井田さん
  • うー
  • しぃ
被ライバル - 全てを見る
  • しぃ
  • 井田さん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
Lulu
Lulu

162cm 63.4kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2