奥行・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • らすかる

    今日、夕飯の買い物の為にスーパーまでウォーキング!
    帰り道、たまたま見たショーウインドーに映った自分
    厚みが・・・奥行有り過ぎでしょ!
    冷蔵庫かと思った(-_-;)

    話は、全然変わりますが
    さっきトイレに行って用を足してる時に
    目の前の扉にゴキちゃん発見!
    私は、ゴキちゃんが死ぬほど嫌い
    見たら逃げるしかできない・・・
    でも、逃げ道に居る
    取りあえず、出る準備をしながら考える
    近くにあるのは、消臭剤とスリッパ
    叩き逃して飛んで来たらどうしようと思って
    消臭剤を発射!壁に登って停止。
    やっぱり叩くしかない!と決心して
    いざ、勝負!

    勝ちました(*`∇´*)v

    でも、片付ける勇気は無い・・・
    ばーちゃんを起こして片付けてもらいました(-_-;)
    あとでFitbitの心拍を確認したら上がってました。
    しゃん仕留めて共存にならなくて良かった!

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント4件
    • さややん さややん (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

      ダイエットクラブ始めたばかりなので、不安ですが、コメントさせてもらいました。

      奥行!わかります!
      私も、厚みが…(笑)
      お互いに頑張りましょー

      たまにお邪魔させてもらいまーす。
      2016.06.11 00:00
    • らすかる らすかる > さややんさん
      コメントありがとうございます。
      ちょうど、同じぐらいの体型ですね。
      数字だけで見ればですが・・・
      こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
      2016.06.11 00:05
    • くまくま くまくま 奥行き…(笑)
      わかりますー!正面からでも横からでも幅が変わらないって言う…(。-∀-)

      ゴキちゃん、北海道はデパートとかじゃないとなかなか居ないのでちゃんと見たこと無いのですが、私も虫ダメなので気持ち察します(*_*)
      2016.06.11 00:11
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      北海道にも居るんだ!ゴキちゃん。
      北海道には、生息していないという噂が・・・
      でも、デパートっていちゃダメなところだよね(;´・ω・)
      2016.06.11 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44