Day 41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.6kg 47kg 29% (あと3.6kg) 157cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 29% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • みーさん

    やっと週末だ~! ウキウキ♪o(^-^ o)

    今日は仕事帰りにリンパマッサージを受けてきました。普段はあまり自覚がないけど、マッサージしてもらうと、むくんでいるのや凝っているのがよくわかる・・・。今日も「イタタターッ!」ってところや、「ごりごりっ!」ってところだらけ。う~ん、なぜだろう?運動不足や悪い姿勢のせいで、めぐりがよくないのかな~。これからは、テキパキ動く&いい姿勢も心がけてみようっと。

    ◇朝:ベーグル(1/2コ、125kcal)、クリームチーズ(61kcal)、ヨーグルト(はちみつ)、ミニトマト(8コ)
    ◇昼:サグパニール(ほうれん草とチーズのカレー)、白米、サラダ、チャイ
    ◇夜:ベーグル(1/2コ、125kcal)、ブロッコリー、カボチャのスープ煮、納豆(80kcal)、びわゼリー(157kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko

      「イタタターッ!」「ごりごりっ!」←めっちゃ、すごそー!(笑)
      アチコチ凝ってるんだろうねー(>_<)

      「いい姿勢」大事だよね~!
      私も気がつくと前かがみや片側だけに体重かけて立っていたり
      変な姿勢になっちゃうので意識して下腹に力をいれて
      仙骨を立てるようにしてるよ。
      会社のPC画面にも「SHISEI」って付箋を貼ってる!
      パッと見、他の人からは↑意味わからないでしょ~(・m・ )クスッ
      2016.06.11 09:21
    • saki saki マッサージ良いですね…行きたい❤︎
      血流が悪いので治したいんですよねー( ˘・з・)
      姿勢大事ですよね!わたしも意識しよーっと!
      2016.06.11 20:11
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そうなの~。むくみと凝り、どうにかしたいよ~!

      付箋作戦、いいかも!特にPCの前に座ってる時の姿勢が悪いからね~。最初は意識してきちっと座るんだけど、だんだん「だら~っ」ってなってくる!そもそも長い時間PCの前にどっかり座ってること自体よくないんだけどね。
      2016.06.12 11:25
    • みーさん みーさん > sakiさん

      私も血の巡りが悪い気がします。マッサージは外からの力で一時的には流すことができるのですが、そういうのに頼らず内側から巡りのいい身体になりたいなぁ。

      特にPCとかスマホとか使ってる時の姿勢がどうしても悪くなりがち・・・。私もだら~っとしないように気をつけます!
      2016.06.12 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... り、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果がわかりにくくても ... 、筋肉を鍛える効果が高まります。また、姿勢がよくなって、前傾姿勢で勢いよく歩くことができるの ...

    ダイエットラボ
  • 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは?

    は?」と聞いたところ、合計で89.5%の人が『やや悪い姿勢で生活している』と回答。一方、『とても良い姿勢で生活している ...  第2位:体操・ストレッチをしている  第3位:姿勢に気をつけている  第4位:自分でもんだり叩いたりしている ...  第5位:入浴  第6位:運動をしている  第7位:針や整体、マッサージに通っている ... 腰痛の原因、第1位は「運動不足」。腰のために気を付けていることは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20