ジリアンマイケルズ再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 53kg 48kg 21% (あと5kg) 155.4cm 53kgの体型
    体脂肪 29.8% 28.3% 23% 155.4cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • 腹筋女子

    あー、完全なるリバウンド中です。
    (生理前なのが拍車をかけている・・・)


    ちょっと気合入れ直します。


    今回は、まだ目標まで余裕があるので
    運動で攻めていこうと考えています。


    目標第1期のとき(2016.03.24~2016.05.14) は
    数字にこだわったのと、期間設定が短期間だったのもあって
    ちょっと無理な食事制限もしてました。


    食事制限のおかげもあって、目標近くまでは痩せましたが
    お肌にキちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


    中々、お肌が復活してくれず、スキンケアに力を
    入れまくっている今日この頃です。


    やはり無理なダイエットは良くないと勉強しました。


    なので、今回は筋肉を作るのを目標に
    健康的に痩せようと思います。


    とにかく、数字に踊らされないようにします。


    昨日からジリアンマイケルズを再開しました。
    さーて、今日もちょっくらジリアンやってから寝よう。

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント2件
    • ふー ふー 食事制限、難しいですよね〜。
      健康的に減らしたいですね!
      2016.06.12 09:25
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      健康的に、っていうのがどんだけ大事か
      身をもって理解しました。・゚・(ノД`)・゚・。
      やっぱり健康第一ですね!
      2016.06.12 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3