焼きいも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.1kg 55kg 81% (あと1.1kg) 151cm 56.1kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.2% 27% 151cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • 鍋吉

    私は、スーパーで、焼きいもが、美味しそうなので、ついつい、買ってしまい、食べたら、甘くて美味しかったので、ペロリ、時間は夕方5時過ぎてしまいましたが、次の朝、体重が減ってたので、びっくりしました。でも、お友達から、サツマイモダイエットってあるんだようって、聞いて、嬉しかった。体にもいいし、最高です。(^_-)又、食べても、ダイエットできて、良かった。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    チコミとか、内観とか外観とかをわりと気にしますね。お母さんと行くならワイワイしたお店でもいいし、友達みんなで行くなら大きい個室があるところがいいし ... 。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  す ... 、自分が昔から知ってる安心できるところに、今のところは行ったりしますね。あとは、新しくここ行ってみようっ ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57kg

日記
437
ライバル
1
被ライバル
6