食事会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.3kg 80kg 83% (あと1.3kg) 154.5cm 81.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 理想

2016年06月10日

  • 旅行に行くぞ

    今日の朝の体重は減っていて、
    昼間も配達を2時間ほどやったから、
    汗をかいたりしたのだけれども、
    夜は食事会で、ビール1杯、サラダの盛り合わせ、
    おいしい弁当とデザートが出て、夜計ったら、
    82.4kgにもなっていたので、明日の朝はどのくらいに
    なっているかわからない。

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント4件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      おいしい弁当とデザートは食べないと後悔しそうです。
      多分、昼間、汗かいた分と夜の消化で
      朝になったら数字が戻っている・・・気がします。
      2016.06.11 13:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私の日記に コメントありがとうございます

      配達の仕事を されてるんですね。
      牛乳とか ヤクルトかしら
      (私は 以前、ヤクルトしてましたw)

      これからは 雨の多い時期ですので、気をつけてくださいね
      2016.06.11 17:10
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      次の日我慢すればいいやと思いましたが、
      土曜日も打ち上げでたくさん食べて、飲んでしまいました。

      2016.06.13 23:00
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > キラキラ☆さん
      ちゃんとしたお仕事じゃなくて、
      1ヶ月の間に4日ほどだけでできるクラブツーリズムの
      冊子の配達です。

      バイクとか車では保険がでなくて、
      自転車か徒歩じゃなくちゃいけないので、
      カロリー使います。
      2016.06.13 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... うちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... れば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということがわか ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたの ... 。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38