食べることが精神安定になってんのかなぁ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60.5kg 56kg 28% (あと4.5kg) 166cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 32.7% 23% 166cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • Free!


    今日も食事酷かった。

    朝なし、昼タコライス、夜焼きそば(結構大量に)そしてやっぱりお菓子食べてしまった。しかも2袋も!
    あ、アイスも食べたや!
    あ、みかんゼリーもだ!

    ほんとダラしない人間だと思うね
    そう思ってるのに毎日食べるんだよね(;´д`)=3

    まだ自分がそこまでデブちんだとは思ってないのかね
    自惚れてるのかね

    ちょっと肉付きが良い、だけではすまないレベルなはずなのにいつまで自惚れてんのー。

    どうにかモチベーション上げる方法はないのかな〜。
    痩せてる人はみんな努力だったり何かしらして、私より食べてないからあんなにスタイル良いんだよ(´・ω・`;)

    でもなんでだろなー、食べるんだよね。
    そもそも食べたい!買おう!と思って食べ物買うまでにガマンをしてないな。
    なんでこんなに食欲あるんだろー

    カロリー合計:02:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.1kg

日記
105
ライバル
12
被ライバル
13