6月11日:ライバルのみなさんへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50.3kg 50kg 97% (あと0.3kg) 163cm 50.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 23.4% 22% 163cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • はる



    えー現在、真夜中の2:00です(^^;;
    1時ちょっとに目覚めて完全に覚醒してしまったので、積ん読本傍らに携帯を打ってます。


    昨日は弱音全開日記にも関わらず、たくさんのあたたかな励ましの言葉をかけていただけて、とてもうれしかったです…!(*>人<*)

    みなさん、心配してくださりほんとうにありがとうございますm(_ _)m


    低空飛行なりにみなさんにいただいたアドバイスを胸に、少しずつ前を向いて歩いていけたらと思います。

    ハードな運動は今のわたしにはキツイものがあるので、少しペースダウンします。最低限の筋トレと有酸素運動ができたらいいかな、と。

    薬の副作用の過眠で、夜が眠れなくなっているので、そこも少しずつ改めていけたらと思います(^^;)


    みなさんも入梅の時期で不安定な陽気に体の調子を崩しがちかと思います。
    どうか元気で梅雨時を乗りきってくださいね(*^-^*)



    左から拾い画の額紫陽花、以前行った柿田川湧水、うちの子です。



    生理中 カロリー合計:02:02
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      無理せずに!マイペースで!

      誰よりもはるちゃんのカラダがわかってるのは、
      はるちゃん自身だから…(^-^)

      はるちゃんの大切なカラダ…いたわって可愛がってあげてね❤︎

      心もカラダもゆっくり休めることを祈ってます♪
      お大事にしてね〜(^○^)
      2016.06.11 06:53
    • はる はる > 肉球さん

      肉球さん、おはようございます(^-^*)/

      いつもあたたかな言葉をかけてくださり、ありがとうございますm(_ _*)m
      とてもうれしいです(*^^*)

      今日は思いきって気晴らしに出掛けようかと思います(^-^)
      肉球さんもよい休暇をお過ごしくださいね(*´v`*)
      2016.06.11 08:03
    • あちこ あちこ
      はるさん はじめまして ♪(o^^o)♪

      フォトギャラリーの猫ちゃんのお写真から
      はるさんの日記のページに飛びました。

      わたしもノンレム睡眠が数パーセントしかない
      睡眠障害でして、双極性障害はないのですが

      はるさんのプロフィールを拝見しましたら
      いま現在、わたしが服用中だったり
      過去に服用していたお薬など
      みんな重なっていまして

      さしでがましく ならないかしらと気にしながらも
      コメントを書いています。


      セロクエルはお腹がすいて大変ですよね (T_T)
      わたしは睡眠のために服用をしているのですが
      セロクエル服用中のかたがたが よくあるように
      食べた記憶のないチョコレートの空き袋が
      起きてゴミ箱を見たら入っていたり…。

      ライバルさんでも セロクエルで苦労されているかたが 何人かいらして
      もう退会されたかたから なのですが
      対策を教えていただいたり していました。


      とりとめもなく長くなってしまって
      ごめんなさい。
      睡眠が うまくゆかないときの大変さなど
      はるさんと ご一緒だなぁと思って
      初対面なのに いっぱい書いてしまいました。


      2016.06.11 19:23
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、はじめまして〜(*´▽`*)

      親しくお声をかけていただき、とてもうれしかったです(*^o^*)
      ありがとうございます(*´v`*)
      猫がお好きなんでしょうか?
      うちの子を目にとめていただけてうれしいです(*^^*)


      あちこさんも睡眠障害で服薬中なのですね。
      セロクエルあるあるです(;_;)
      もっと服薬量が多かった時は、万度やらかしていました。寝ながら過食(>_<。)
      辛いですよね……。

      あちこさんはとても素晴らしいプロポーションをお持ちの美しい方なのですね。
      日記を拝見して衝撃が走りました。
      とても励みになります(*´v`*)
      よかったら、また日記に遊びにゆかせてください(^-^)
      2016.06.11 20:02
    • あちこ あちこ
      はるさん おやさしいお返事を
      ありがとうございます ♪(o^^o)♪

      結婚の年齢が遅くもあったのですが
      それよりも薬を休むのが わたしの場合は
      リスクが多かったので
      うちの子も ねこちゃんです ヽ(´▽`)/


      DC のたくさんのかたたちに
      ささえられて もうすぐ2 年になります。

      睡眠のほかにも いくつか難があって
      DCの画面を開けるのも
      日記やコメントも不定期なのですが

      こちらこそまた、はるさんの日記に
      お邪魔をさせていただけたら
      うれしいです ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.11 20:44
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こちらこそお優しい言葉をありがとうございます(*´▽`*)
      ライバルさんになってくださりうれしいです(*^▽^*)

      ねこちゃん、あちこさんのフォトギャラリーで拝見しました。
      ふんわりした上品でやわらかなやさしい雰囲気が、あちこさんみたいだなぁと、まだ、あちこさんのことを詳しく存じ上げないのにふと思いました。

      いっしょに暮らしていると似てきますよね(*´v`*)

      あちこさんも睡眠障害以外にも抱えておられるのですね。

      梅雨時は体調を崩される方が多いですね。あちこさんもどうかご自愛なさってください(*´`*)

      代わり映えない日記ですが、また、いつでもいらしてください(*^-^*)
      わたしもうかがいますね(*´v`*)
      2016.06.11 21:04
    • あやっぺ あやっぺ こんにちは~!
      運動はやればいいというものではないですよ!きついと感じたときは無理せず休むのもダイエットです。

      最低限の運動をしようと考えているだけでも立派だと思います。
      無理せずマイペースでいきましょ♡
      2016.06.12 13:01
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      親身になってアドバイスをくださり、ありがとうございます(*´▽`*)
      ダイエット休むって勇気が要りますよね(^^;;
      なかなか踏み切れないでいるのですが、それが必要な時なのかも、と最近強く思います(^-^;
      健康あってのダイエットですものね(^-^)

      あやっぺさんのお言葉を胸によく考えてみますね。
      2016.06.13 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... たし、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40