6/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 58.2kg 48kg 52% (あと10.2kg) 159cm 58.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 28.5% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月10日

  • ゆっぴ

    朝 56.8kg 体脂肪率 31.5%

    汚い話ですが
    朝のおしっこの長さで
    朝の体重の減り具合わかる気がする


    もうすぐ誕生日なんですよね。
    先月好きな人と呑んだ時に
    「そいえば誕生日いつなのー?」
    「6月〇日〜」
    「え?もうすぐじゃん!覚えとくね」
    って会話をし
    「一緒にピューロ行く??」
    とかって言ってたのですが
    その後この話題が出ることなく……

    平日だから仕事あるし
    ピューロ終わるのはやいから
    それ無理だし

    というかそもそも
    絶対覚えてないんだろうなー(;_;)って
    いうので
    最近悶々としております。

    なんかこっちからもっかい言うのも気が引けるし(._.)
    わがまま言えないんだよねーー(´×ω×`)
    だから遊ばれるんだよねー(´×ω×`)

    そもそも↑の会話してなければ
    そこまで期待しなかったよ:(´◦ω◦`):

    夜仕事後に
    職場のみんなでニュータンタンに

    にんにく苦手だから
    気持ち悪くなるの覚悟してたけど
    今日行った店はたいしたことなかったらしく
    食べられた(笑)

    終電まで駅前の居酒屋で呑み
    みんなと別れ
    同じ方面の上司と最寄りまで帰り
    また居酒屋へ…(´×ω×`)




    帰宅後58.2kg 体脂肪率28.5%



    朝食

    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    焼のり
    1kcal(1食分)
    アーモンド(15粒)
    110kcal(1食分)
    豆乳
    90kcal(1食分)

    昼食

    おろしうどん
    390kcal(1食分)
    春菊の天ぷら
    45kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:684kcal03:43
    •  
    • コメント3件
    • りま りま こんにちは✩
      おしっこの長さでわかるってくだりと好きな人のくだりが、めちゃくちゃわかりすぎて思わずコメントしてしまいました!
      悶々としちゃいますよね(´-`)めっちゃわかります!
      お互い悶々としますが頑張りましょう♡そしてお誕生日もうすぐとのこと、おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)
      2016.06.11 11:07
    • ゆっぴ ゆっぴ > りまさん
      ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      おしっこの件わかってくださいますかっ!! 体重はかるまえにトイレ行くので「こりゃあ期待できるぞ」とか「きょうはだめだ」とかなんか一喜一憂してたりします(^^;)
      悶々としてますー(;_;)
      どっか期待してしまう自分と、期待すると傷つくぞって不安と(._.)
      早く時が過ぎ去ってほしいです
      2016.06.12 00:50
    • りま りま > ゆっぴさん
      連投すみません(´-`)
      ホンマにめっちゃわかる!ゆっぴさんと私と同じ人かなってぐらい(笑)
      悶々としてる事もいつか笑い話になるんでしょうが、渦中にいるとなかなか辛いですよね(^^;)
      でも同じ気持ちの女子がきっといっぱいいるので味方も多いですよ!頑張りましょ(*´艸`*)
      2016.06.12 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75