魔の炊き込みごはん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 134kg 133.2kg 120kg 5% (あと13.2kg) 155cm 133.2kgの体型
    体脂肪 63% 67.5% 0% 155cm 美容

2016年06月10日

  • 多米MAX(タベイマックス)

    【再開4日目】

    母が病院から一時帰宅。
    で、朝食に、母の好きな炊き込みごはんを炊いた訳です。
    私も大好物なの!
    止まらないの!
    悪魔の食べ物だわぁ。

    バカ!

    というか、歩く以外はダイエットしてないよね?私

    運動

    イングレス散歩
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:04:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    った。その他としては、「鶏肉の炊き込みごはん」(40.1%)、「きのこの炊き込みごはん」(29.0 ... %)、「竹の子ごはん」(19.7%)などがあった。  続いて、『我が家ならではの炊き込みごはん』を聞いた ...  株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
多米MAX(タベイマックス)多米MAX(タベイマックス)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • チキン南蛮
  • あざぱん
  • K46
  • ファットバーナー
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 豆田
  • わたあめ
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • K46
  • ファットバーナー
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
多米MAX(タベイマックス)
多米MAX(タベイマックス)

155cm 133.2kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
11