今日はチートday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.5kg 64.4kg 0% (あと3.1kg) 147cm 67.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.8% 20% 147cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • もちこ


    『今日のごはん』
    9:00
    ・ネーブルオレンジ×2
    ・ゴールデンキウイ×3
    12:00
    ・サラダ
    ・お魚ソーセージ
    17:30
    ・えびフライ定食
    (ごはん×2膳)
    ・アイスカフェラテ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    朝の散歩道

    昨日は徹夜明けの
    昼寝を1時間程度にして

    あとはDSの
    ファイナルファンタジー三昧

    寝不足の日、
    無理しなかったのが良かった
    のか今日は5時起床


    花様のドレッシング

    (°□°;)何なんだ

    このドレッシング、
    美味しすぎる

    カロリー合計:05:02
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ファイナルファンタジーしてるんや✨(  ̄▽ ̄)✨
      うちはドラクエ~❤
      中学生時代に最初のドラクエが発売されて、その時の感動が忘れられん✨
      なんか間食したくなった時に、ゲーム始めると意識がゲームに向くから、お菓子を回避できる時もある✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
      ゲーム作ってる方々って、スゴいねー✨
      頭もセンスも良すぎ❤
      ファイナルファンタジーなんかもう、映画✨
      写メの風景のあじさいキレイ✴
      今、色んなあじさいが出てきてるけど、このシンプルなあじさいが一番好き❤(  ̄▽ ̄)❤

      2016.06.11 08:50
    • もちこ もちこ > にんさん

      ファイナルファンタジー
      大好きやから、

      もちろんドラクエも大好き★
      どちらもキャラクターに

      愛着がわく(≧∇≦)。

      ドラクエ初期の
      ドット絵なつかしいね。

      ドラクエも
      ファイナルファンタジーも

      ユーザー目線で
      作ってくれてるし、
      そういうのがセンス
      良いし、頭良いわぁ★

      (゚□゚;)そうやわ、

      ゲームでも
      読書でも何かに没頭して
      しまうのが良いかも。

      間食の習慣は
      無くしてしまいたいんよね。

      お菓子食べた
      2時間後の血糖値なんて

      えげつないことに
      なってると思う。
      こんな恐ろしいことを

      「なんとなく」やってしまうんよね(-"-;)。

      写メのあじさいキレイよね。
      田舎だったら雨の日は

      カタツムリが
      とまってたりしてこれがまた
      風情があるんだわ。
      ( ̄∀ ̄)夏もまたいとおかし…

      2016.06.11 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 流も盛んになってエネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間 ... エネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足して ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露

    。これに対してファンキー加藤は「ライブのステージング。一人になってから、DJケミカルって色んなことをやってたんだ ... 1行も曲が書けない状態まで撮影されている。この日ファンキー加藤とともに舞台挨拶に立った住田監督は「最 ... の一体感というのは、後ろで踊るDJが作ってたんだなと感じた」とコメントした。  なお、この日はバレンタ ... ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.4kg

日記
426
ライバル
7
被ライバル
7