オールフリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54kg 53kg 95% (あと1kg) 170cm 54kgの体型
    体脂肪 26.6% 18% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • maki

    昨日は、1週間お疲れ様私。
    と、1人で夜な夜なマックスバリューへショッピングして来ました(^o^)
    で、このオールフリーを箱買い。
    1本89円だったかな?
    かなりの安値だけど、美味しいです〜〜(*^o^*)
    ツマミは、乾燥ワカメ、昆布、ナッツで。
    増えたかと思ってたけど、お通じ快調でむしろ減量、、、体脂肪率は、増えちゃった。

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント14件
    • ゆったん ゆったん お疲れ様です(^-^)
      私もあと半日です♪

      好きなものを食べて減量できるとは素晴らしいですね(*^_^*)
      私も3日ぶりくらいに体重計に乗る予定です…>_<…
      2016.06.11 07:47
    • maki maki > ゆったんさん
      おはようございます(^_^)そうですね、たまには、少し美味しい物、好きなの食べなきゃ、ストレス溜まりますからね。昨日は、リフレッシュデーでした。
      2016.06.11 08:29
    • ミユキチ ミユキチ おつまみがヘルシーですね!!さすが~

      1週間お疲れ様でした^^
      週末ごゆっくりされてください~♪
      2016.06.11 09:35
    • maki maki > ミユキチさん
      ありがとうございます(^_^)いい大人が、夜遅く1人で駄菓子コーナーでシゲシゲと低カロリーな駄菓子を物色してました笑。これなら、一袋、100いかない低カロリーなおツマミですね〜(^o^)
      2016.06.11 11:00
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      1本89円は安いですね。
      私はオールフリーでしばらく我慢していましたが、
      物足りず、結局、焼酎に戻してしまいました。
      ヘルシーおつまみだけでも真似したいと思います。
      2016.06.11 13:31
    • 莉沙 莉沙 makiさんこんばんは~♪

      お疲れ様会大事ですよね!
      オールフリーで済ますmakiさんさすがだなぁ~しかもお値打ち*
      おつまみもヘルシーだし♡

      リフレッシュしてまた来週から頑張りましょう(ゝω・´★)
      2016.06.11 20:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お仕事、お疲れ様でした。

      近くにマックスバリュがないから、懐かしく感じます。
      安くてカロリー抑えて、さらに美味しいなら言うことなしですね。

      体重計の買い換えを考えてますが、やはりオムロンはいいですか?
      2016.06.11 20:34
    • ぐるめろん ぐるめろん おっいい買い物してきた様子
      安くて味も良ければグッド!だね
      体重も減ってるしいい感じだと思う

      2016.06.12 00:40
    • maki maki > りきぼうさん
      おはようございます(^_^)そうですね、確かにオールフリー続くと物足りないです〜〜。私も、週1回くらいは、焼酎になります(^人^)
      出来れば、月1位にしたいなぁ。
      2016.06.12 07:38
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(^_^)莉沙さんも、よい週末を過ごしてくださいね〜、こちらこそ来週も宜しくお願いします〜〜(*^o^*)
      2016.06.12 07:40
    • maki maki > やえ桜さん
      特にオムロンにこだわりなく、この体重計も、貰い物ですが、、、体脂肪率、内臓脂肪レベル、1日の目安カロリーなど、色々でて面白いです。あ、でも、最近よくあるシンプルなオシャレデザインの体重計が欲しいです私。
      2016.06.12 07:43
    • maki maki > ガチャガチャメモリーさん
      おはようございます(^_^)そうなんです、ビンボー症な私。極力、節約することも、生活の一部になってます笑。
      2016.06.12 07:45
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      ありがとうございます。

      参考になります。

      パパが最近太ってきたから、内臓脂肪を計れる体重計がいいかなと思います。
      2016.06.12 11:35
    • maki maki > やえ桜さん
      そうなんですね、なら、ヨカッタヨカッタ(^_^)しかし、パパさんの心配、健康管理意識が高い所、本当見習いたいです。素敵な夫婦で羨ましいです。
      2016.06.12 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... せる時期を見つけやすくする方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェックして ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54