昨日の日記 微増、、そして、発熱(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.1kg 55.4kg 87% (あと1.7kg) 158.7cm 57.1kgの体型
    体脂肪 37% 27.4% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • クロ

    昨日仕事終わり頃、
    んん?
    あかん、体調悪い、、、


    帰って熱測る

    37.8!

    土曜日は娘の文化祭。
    ステージ発表あるので行きたいっ!

    食欲ないけれど、
    パンとジュースで済ませて、薬を飲んで
    7時頃から布団へ


    今朝は
    平熱!

    ただ、夜中、目が覚めて
    息子が買ってきてくれた
    アクエリアスを飲んだあと
    目が回って、ドサリとぶっ倒れた。。
    唇切る。ってドサッと倒れたこと初めて。
    意識はあるが、きっと貧血?

    なんか、
    疲労⁇

    今日は無理せず行ってこようと思います。
    あ、休息日決定です(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ゴーキウイ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    TBC鉄分桃ジュース
    0kcal(1食分)
    トマトサバサンド
    0kcal(1食分)
    チョコクロワッサン ミニ
    0kcal(1食分)
    野菜サラダ ミニ
    0kcal(1食分)

    夕食

    胡桃レーズンクリームチーズパンミニ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    ウイダーインゼリー
    0kcal(1食分)
    アクエリアス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:37
    •  
    • コメント12件
    • くま くま 大丈夫ですか!?
      (°_°)
      貧血や疲労ですかね…

      回復して、娘さんの文化祭行けるといいですが…

      2016.06.11 06:34
    • みとひ みとひ クロさんお身体大丈夫ですか!?
      ひとまず熱は下がったという事ですが、貧血(!?)心配ですね。
      ご自分でも気づかないところで疲れが溜まっていたのかな・・!?

      そうそう・・ふいに勢いよく倒れると怪我しやすいですよね。
      つい先日うちの父も倒れて額を切ったんですよ(>_<)

      娘さんの文化祭楽しまれます様に。
      でも決してご無理なさらず!! お身体ご自愛下さいね☆
      2016.06.11 06:49
    • あまね あまね えっ!大丈夫ですか?
      倒れただなんて、スッゴく心配です。

      ご家族もさぞ心配したことでしょうね。ゆっくり休んで下さいね。発熱で大量発生奪われたんですかね?

      早く元気になりますように~!

      2016.06.11 08:32
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大丈夫?たちくらみみたいなの痩せてたころはしょっちゅうなったの思い出したわ、がっつり倒れちゃったら痛かったよねぇー
      熱と貧血でちょっと体調崩しちゃったのかもね。すぐ調子良くなるわ!
      今日は楽しんできてね~
      2016.06.11 09:35
    • えりー** えりー** 心肺です。
      倒れちゃったんですね。
      なるべく病院行って欲しいです。
      熱が下がっても、倒れてしまうのはかなり心配です。
      原因調べてもらいましょうよ(´;ω;`)
      2016.06.11 10:49
    • rai rai 体調大丈夫ですか?

      気温の変化も激しいので、ゆっくり休んで早く治るといいですね。

      お大事にして下さい(>_<)
      2016.06.11 13:57
    • クロ クロ > くまさん
      ご心配おかけしました(^_^;)
      無事に文化祭きら帰ってきました。
      栄養をとりながら、子どもらの青春を垣間見て元気をもらいました。
      行けて良かった*\(^o^)/*
      しばらく、ゆったりします(^_^;)
      2016.06.11 17:10
    • クロ クロ > みとひさん
      ご心配おかけしました(^_^;)
      無事に文化祭から帰ってきました。
      子どもらの頑張りから元気をもらえて、、ほんと、行けて良かったです。
      そう!ふいに倒れるって私には関係ない話と思っていて、、こんな事態にビックリ!です。
      はい、気をつけます!(^_^;)
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.11 17:12
    • クロ クロ > あまねさん
      ご心配おかけしました(^_^;)
      無事に文化祭から帰ってきました(^_^;)行けて良かったぁ*\(^o^)/*

      ぶっ倒れることって私の人生には無い事だと思っていたので、ほんとふいです。。家族はみんな寝静まっていて、ドサリ!に気がつかなかったの。で、冷静な自分にもビックリ。後から旦那さんにそんなときは呼んでよ!と言われました。ま、寝かせてあげようと思えるくらいだったのかな(^_^;)
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.06.11 17:15
    • クロ クロ > うさやんさん
      うん、ありがとうございます*\(^o^)/*
      今文化祭から帰ってきました。青春真っ只中の子どもたちの一生懸命な姿を見ると、笑ったり泣いたり元気をもらいました。若いっていいねぇ*\(^o^)/*

      貧血とかで倒れられた事があるのですね。私は痩せていた事がなく、いつも大量満タン。子どもの頃発熱なし。正しく健康優良児でした。なので、自分にあるなんて!驚きです。とはいえ、もう無理せずゆっくりしますね。(^_^;)
      2016.06.11 17:18
    • クロ クロ > えりー**さん
      ほんと!ご心配おかけしました(^_^;)
      貧血だと思うのですが、今度ちゃんと病院へ行こうと思います。心遣い、嬉しいわぁ(^O^)
      2016.06.11 17:19
    • クロ クロ > raiさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*心配おかけしました(^_^;)
      無事に文化祭から帰って来ました。。
      ほんと、行けて良かった。あまりに楽しかったです。
      あとは、ゆっくり過ごします!
      2016.06.11 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありませ ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    んな私のところに何の因果かワインの本の原稿書きや飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くない ... のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べてる絵のイメージです ... 渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかっていないよう ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ... ホテルメリージュ延岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56