今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.8% 22% 158.8cm 平均

2016年06月11日

  • のんちゃん

    昨日、大きな勘違いに気づきました。
    来週の土曜だと思い込んでた長女の学校のイベント、なんと今週の土曜でした

    気がついて良かった(ホッ
    残念ですが、食事会も皆さんにお詫びしキャンセルでき、これから朝一6時には長女の学校にお手伝いに向かいます
    学校の一大行事の「強歩遠足」があります~
    長女は、70kmを完歩目指し既に零時に、仲間や先生方と出発してます

    頑張って1日サポートし、無事にゴールを見届けたいです

    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント6件
    • らん らん おはようございます

      こちらにも遊びにきました〰( •̀∀•́ )✧

      『強歩遠足』とは…始めて聞きました☆彡
      サポート頑張って下さいねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و


      今晩はのんちゃんさんが美味しいお酒を飲めますようにっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

      行ってらっしゃ〰い(@^^)/~~~
      2016.06.11 06:40
    • モンテテ モンテテ 競歩遠足
      はじめて聞きましたが楽しそう

      私が高校の頃は40㎞だったかな!バスで隣の市の学校まで全校で行って夜の9時スタートで夜通し歩いてました。おかしな輩も出没して…今ではお昼になったらしいですが!
      気が付いて良かったですね✨娘サンもゴール目指して頑張ってるんですね✨ゴールでお母さんの顔を探すんだろうなぁ(^○^)⤴⤴
      のんちゃんさんも娘サンも頑張れー⤴⤴
      2016.06.11 10:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      娘さん、がんばっているでしょうね!
      感動して泣いちゃいそう!

      お天気はどうですか?
      2016.06.11 15:52
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      フルに1日疲れましたが、感動な1日でした
      娘も無事に完歩でき、私も美味しいビールを味わえました
      2016.06.12 07:47
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      お早うございます。
      無事に完歩出来ました
      夜通し歩いて70km
      すごいですよね
      長女や仲間達みんなの頑張りにエネルギー頂き、感動な1日でした
      私も美味しいビール頂けました
      2016.06.12 07:51
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。

      無事に完歩
      娘も涙でゴール、私もウルっときました。
      みんなの頑張りに感激な1日でした
      2016.06.12 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    いる。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食事 ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... 指定されている大学や短大、栄養専門学校で指定の単位を取ると、卒業と同時に栄養士になることができます。以前は通信教育や夜間部の学校 ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    パスに行き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツについて ... きっかけは、短大OGの母に教えてもらったことです。オープンキャンパスや説明会には参加できませんでした ... 。体調を崩す部員に何かできないかと考えるなかで、栄養の面からサポートしたいと思 ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36