64日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 78.5kg 60kg 39% (あと18.5kg) 157cm 78.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

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2016年06月10日

  • よっこ

    排卵期なのか、またしても体調の絶不調期キター(´△`)ー!

    いつも同じような食事内容だけど、絶不調期だけは減らない。
    そんでもって毎度の肌荒れと手の主婦湿疹悪化。
    早く過ぎ去って欲しい…。


    昨日は、前の晩からの娘の喘息症状で、朝からバタバタと夫送り出しーの、息子保育園に連れて行きーの、朝イチで娘病院連れて行きーの。

    で、自分の朝ごはんの準備する時間が無くなり、出掛けにバナナ1本頬張った。

    昼は娘にうどん作り、
    自分は冷凍しといた玄米に白滝で量増し、ノンオイルのツナや野菜でチャーハンに。

    金曜なので、夕食は毎週末恒例のサラダチキンを使ったサラダでした。


    昨日は仕事休んだけど…娘がいたし、筋トレしか出来なかったなぁ(ノД`)
    踏み台昇降もしたかった…反省。

    朝食

    バナナ
    95kcal(1食分)

    昼食

    玄米しらたきチャーハン
    450kcal(1食分)

    夕食

    サラダチキンのサラダ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:845kcal05:57
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose そっか、絶不調期かぁ〜!生理前かな?
      食事をセーブしてるのに減らなくなったらツラいなぁ。
      でも、私もきっとそのうちに来るだろうから覚悟しとこ(^-^;)
      頑張ってるのに減らないって拷問だけど…太ってる時間だけ、痩せるには時間がかかる訳だからね。
      焦る自分をなだめて頑張ろうね。
      体脂肪を減らすには、やっぱり運動。
      効率良い運動を覚えて教えれるように頑張るからね〜!
      2016.06.11 11:16
    • みゆ みゆ あたしも、少し前に 全然減らない 減っても増えるが一週間くらい続いてモンしてる時期がありましたが、やっと減ってきました!

      変に 運動量を増やしすぎたり 食事を極端に減らしたりしないで
      いつものダイエットを続けていけば必ず落ちる日が来るので 頑張りましょうね♡
      あたしも頑張ります‼︎
      2016.06.11 22:00
    • よっこ よっこ > Roseさん
      生理前なのかなぁ〜(´△`)
      元々不順なんだけど、なぜか月に2回くらい絶不調期になるんだよね。
      うんうん、自分甘やかして太ってた分余計に
      痩せる為には時間がかかるはずだもんね。
      もうジタバタせず今までの食生活続けてみて、しばらく様子を見てみまーす( •̀ω•́ )و
      2016.06.12 13:20
    • よっこ よっこ > みゆさん
      みゆさんみたいに、同じくらいの数値から頑張って減らした方が言って下さると安心するというか…私もこのまま頑張ろうって思えます(❁´ω`❁)
      やっぱりダイエットしてれば減るだけの日々じゃないですもんね!
      焦らず慌てず、今までのスタイルで頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.12 13:25
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