4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 81.1kg 75kg 18% (あと6.1kg) 156.7cm 81.1kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.7% 0% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • まみこ



    皆の日記を見ていると、お通じをちゃんと記録しているのを発見!
    私は幼い頃から便秘で、酷い時は1週間見ない事もありました(´×ω×`)

    太ってる、痩せにくい原因っぽい!
    これは改善すべきですね( ¨̮ )


    でも何故便秘なんだろう?
    ここ最近はダイエット初めて運転としてウォーキングも結構してるし、ヨーグルトもよく食べるようになった。
    会社では飲み物をプーアル茶にしてみたり、お腹にいい事してるつもりなんだけどなぁ。

    すこし調べてみますか(*゚◇゚)



    土曜日は仕事が休みなので、会社までのウォーキングはありません。
    そんな日の運動はどうしようかなってダイエットコーチ(片想いしてる人)に相談してみたららわざわざ調べてくれて、YouTubeのハイインパクトエクササイズっていうのを教えてくれました!

    土曜日、日曜日の運動不足はこのエクササイズで乗り切ります!

    昼食

    ヨーグルト
    122kcal(1食分)グリコ
    サラダ ごまドレッシング
    100kcal(1食分)セブン
    サラダチキン
    108kcal(1食分)セブン

    夕食

    1/3日分の野菜が摂れる豚汁
    122kcal(1食分)ファミマ

    運動

    ウォーキング
    4.5km
    ウォーキング
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:452kcal06:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... ? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 鹿児島

    与次郎 緑溢れる白亜のプール付き一軒家を貸切にして、憧れのウエディングを叶えよう ... ベイサイド迎賓館 鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2