生後97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 51.5kg 37% (あと3.1kg) 164cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 24.5% 24% 164cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • たまちゃん

    夕方から旦那、妹2人、妹の旦那さんが実家に来ました。とても楽しいひとときでした!
    夜になりみんなが帰り旦那と二人で話していた。何気なく「妹の家のガス代、2000円いかないんだって」と話したら、旦那が「僕は比較とかしたくないんだよね」と言い出した。あと、「0か100だと僕も辛い」?みたいなことを言ってた。私の出産してからのぐらぐら、旦那にもいろいろ負担かけたのね。でもさ、それについて落ち込んでもまたまた旦那に苦労させるだけだもんね。旦那が言いたいのは、辛いとかじゃなくて、私が落ち込んで泣く前にSOSを出して実家に行ってもいいからね、僕のことは心配しないでということがいいたいのだから、そこを曲げて解釈したらそれこそ旦那がかわいそう。私自身、実家では不安や焦りはないし、いいかげんなんとか自分でこなしていかないとと思ってるんだけど、なんかまだ分からないからな。昨日まではなんとかなりそうと思っていたんだけど、今日になりなんとなく不安感が。

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... 単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それ ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のこ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12