ぬぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.1kg 49kg 73% (あと2.1kg) 153cm 51.1kgの体型
    体脂肪 35% 25.6% 25% 153cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • ののこ



    タイトル。体重みて出た言葉。

    久しぶりに3食。最後の食事が19時半に食べ終わったのが遅かったのかな。

    今日も今日のことを精一杯。

    朝食
    野菜サラダ17
    にんにく17
    オニオンドレッシング34
    ヨーグルトプレーン62
    カフェオレ砂糖なし70
    全粒粉食パン159
    キャベツの炒めものパントッピング59
    スライスチーズパントッピング68

    計486

    夜ご飯
    白米86g141
    キノコの味噌汁33
    しらすおろし11
    キムチ14
    絹ごし豆腐56
    野菜サラダ17
    にんにく17
    オニオンドレッシング34
    スクランブルエッグ115

    計438

    合計924

    体重
    朝51.1
    夜51.0

    食事はおさえたけど、夜食べたのが19時くらいだったから明日もお腹に残るかな。

    今日の反省。下の子が行きたくないと言うのでジムいかず。代わりに散歩みたいなことはしたけど大した運動はできず。隙間の運動は頑張れた╰(*´︶`*)╯


    確定申告の下準備。いつも3月前にばたするので、すきの間に領収書整理。

    大きく運動できないときは、合間で運動考えないと。洗い物嫌いなので、集中したかったが、洗い物のときにかかと上げ下げ運動追加。

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      こまめに運動取り入れてらっしゃるですね。
      すっごく勉強になります!

      やっぱり痩せるのはそれなりの理由があるんですよね。
      2016.06.11 14:35
    • あまがえる あまがえる ヘルシーですね!
      しかも品数多い!理想ですー(*´∀`)

      やっぱりマメに頑張るとののこさんみたいに結果に繋がるんですねー
      2016.06.11 23:16
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      大きく運動できないときは、少しでも動けたらと思って取り入れてます。
      お相撲さんの蹲踞(そんきょ)のポーズとか(๑´ლ`๑)笑
      わざわざの運動よりは長続きしやすいと思います(๑´ㅂ`๑)
      やることが癖になったらいいなぁと思ってますが、よくやるの忘れたりしますが(ノ∀`笑)
      2016.06.12 16:48
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      恐れ多いお言葉m(_ _)m
      あれがいい、これがいい。と、食べ過ぎてカロリーオーバーってことが反省点でして( ̄▽ ̄;)
      あと、バリエーションがないのが反省点です。あまがえるさんみたいにお料理上手になりたいものです。
      2016.06.12 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 00m ●ハナ・イングランド(UKチャンピオン3回) ハナのキャリアは"稀な素材を生かしきることができるか ... 語っている。 初の快挙は、英国バーミンガムで行われたイベントで15歳以下の競技に出場した頃のことだ。全国ジュニアチャンピオン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13