マイナス10㎏達成!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62kg 52kg 50% (あと10kg) 160.7cm 62kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.8% 30% 160.7cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • くま

    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ここに登録してから、マイナス10㎏達成です!!

    よかったー。
    マイペースでゆっくりだけど、10㎏減らせたー!

    実際には72㎏ちょっとあったんだけど、スタート時、微妙にサバ読みました(笑)

    でも、とにかく記録してから10㎏減らせたことが嬉しい♪

    先日、3か月ぶりに美容院に行ったんです。
    そしたら、美容師さんが
    「痩せた?痩せたよね?」って気づいてくれました♪
    すごく良くなったよ〜!って褒めてくれて、仕事上だろうとわかってはいても、めちゃくちゃ嬉しかった。

    落とすペースがゆっくり過ぎて、家族はもちろん、一か月合わないくらいなら気づかれない(笑)

    でも3か月合わなければ気づかれるんだ!って、嬉しくなって。
    もうちょい頑張ろうって思えました。
    (o^^o)

    あと5㎏、頑張ろうー♪



    朝 キャベツとコーンサラダ、ひじき煮、チキン南蛮、チキンナゲット、カニカマ
    15時 てりやきバーガー、ポテト、人形焼2個




    生理中 カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント9件
    • るみみん るみみん マイナス10キロおめでとう!すごいよ!すごいじゃないか!!励みになります。 2016.06.11 09:33
    • くま くま > るみみんさん
      ありがとうございます
      o(^_^)o

      もうちょっとで小デブになれそうです♪がんばります!
      2016.06.11 11:26
    • めかたん めかたん 頑張ってるねー! 2016.06.12 00:28
    • クロ クロ うわぁ!おめでとうございます*\(^o^)/*やりましたね!ほんと、痩せたね!はやる気アップですよね。ゆっくりでも続けていく事ですよね。。うんうん、あと5キロ減も必ず達成です^_−☆ 2016.06.12 05:50
    • ベル ベル マイナス10kg、おめでとうございます!痩せたー?って気付かれると嬉しいですよね。私も頑張ろう! 2016.06.12 06:17
    • くま くま > めかたんさん
      ありがとうございます♪
      まだまだですが、ちょっとずつがんばります!
      2016.06.12 08:42
    • くま くま > クロさん
      実際痩せた時に、痩せたね!と言われると、すごく嬉しいですね♪
      ここからの5㎏は、体の変化が大きい気がします。
      がんばります♪
      o(^_^)o
      2016.06.12 08:44
    • くま くま > ベルさん
      あまり気づいてもらえないので、すごく嬉しかったです!
      お互い目標まで、がんばりましょうね
      o(^_^)o
      2016.06.12 08:45
    • めかたん めかたん > くまさん
      頑張ってる成果は、出てますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.06.12 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    だなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感した ... を超えて、ひとりの人間として気づかされることも多かった。 「東京にいると、情報があり過ぎて、頭がいつもフル回転していて ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18