メンタル完全復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • まっち

    おはようございます^^
    昨日は、夜にカフェへ。とても静かで、普段と違う環境で勉強できて、上手くリフレッシュできました(o^^o)

    みなさま、ダイエットに関係のない私のつれづれなる弱音(笑)に温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました^^
    また頑張れそうです!

    さて、昨日の間食は、
    コーヒーソーダ←甘くて美味しかった〜
    クッキー4枚
    ※疲れが溜まってると言ったら、姉が焼いて差入れしてくれました^^上白糖を使っていないクッキー☆

    今日は、これまた姉が焼いてくれたパンを朝ごはんに食べます。こちらも上白糖を使っていないそうで、普通のパンよりマシだよー とのこと(o^^o)(精製された砂糖は脳が疲れやすいとのことで)

    今週の筋トレは、引き続きスプリットスクワットとナロースクワットですが、スプリットスクワットが、壁ナシに進化。
    トレーナーはよく「勉強に集中するために、勉強の10分の1の時間で良いのでトレーニングに充ててください」と言います。
    昨日だと6時間なので、さ、さ、36分!はい却下ーーー!そんなにできるか!何目指してんだ!私の時間をなんだと心得る!※筋トレも私のための時間だけど^^;

    何度考えても、今の私の優先順位は試験合格、仕事、ダイエットですが、そうは言っても仕事は休むことはできないし、パフォーマンスよく勉強を続けるために、食べすぎも良くないし、座りぱなしなので少しの運動も必須です。10分の1は無理ですが( ̄▽ ̄)

    この年で、学生でもないのに、勉強を一番にすることが許される環境に感謝して、試験まであと少し、走り切ります(o^^o)

    お。前向きが戻ってきた!おかえりー!

    昨日の弁当です☆

    生理中 カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント2件
    • コン コン 6時間の勉強!!
      ぎゃー学生以来してないです!凄い!
      試験頑張って下さい♥

      気持ちが落ち着いて良かったです♪お姉さまの優しさも嬉しいですね!
      環境を変えると気分転換になりますものね(*^^*)
      2016.06.11 17:53
    • まっち まっち > コンさん
      おはようございます^^
      ありがとうございます(o^^o)学生のときに勉強してこなかった分、今やってる感じです^^;
      コンさんにコメントいただいて、そうだ!カフェへ行こう!となりまして、試験まで主流になりそうです(*^_^*)
      2016.06.13 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功している人もいます ... せん。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下して ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きま ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... な「サプリメント」を飲用するのはどうですか?  美容のためにサプリメントを摂る女性も多いと思いますが ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38