今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 74kg 38% (あと3.7kg) 170cm 77.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年06月11日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ いつも使うベンチ台 先客がいたためマシンでベンチしました。
           マシンでの筋トレは狭い範囲ですが集中して鍛えられるようです。
           填まりそうです。

    食事量 昼食 回転寿司 25貫  夕食 バナナ 2本

    本日の言葉
    脚下照顧して、もう一度自分自身の生き方を見直して、やはり足らざるところを反省し、「努力して一歩を進めていく」という人生観を持つことが大事です。

    ミスター珍 談
     非常に厳しい言葉ですが、自分自身のためにも足りない所 沢山ありすぎますが
    「努力して一歩を進めていく」 ことが大切です。
     これ筋トレにも通じます。(汗 汗)

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 回転寿し25巻もたべれるなんてすごいね!(◎_◎;)若い時でも20皿
      はない!今なら10皿いけばいいかもね
      2016.06.12 14:46
    • ミスター珍 ミスター珍 > 快眠夢人さん
       コメント有り難うございます。
      一応ダイエット中ですので、これでも自重しています。(^0^)
       暫くは寿司を我慢できそうです。

      2016.06.12 17:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ミスター珍さんよく考えたら25皿じゃないんだよね?まあ筋肉バキバキだからお腹空くのかな?ダイエット考えたらご飯も幼児茶碗1杯なんですよ私
      寿司は太りそうでなんかあまり食べれない、^_^;
      たくさんたべたらなかなか体重戻らないからなあー
      2016.06.12 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    し前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】

    的存在が欲しい」といいます。人生のナビゲーターや相談者、そういった相手と出会える場所を求めているようです ... 。彼女の、自身の人生を自身で先導していくところに、今の女性を象徴する働き方を見ています ... 。 坂井:現代の女性たちは、自分自身が幸せになる働き方を目指すというステージにまで来ているんじゃないかと思います ... 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1673
ライバル
35
被ライバル
35