6/11(土)5:45 +0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • 朔望

    あ、昨日ヨーグルト買ってくるの忘れたわ。
    あらあら、困ったわねぇ。
    なに食べましょうかね。

    …と、ダイエットから話をそらす。

    夜の炭水化物は太るわ!そうだね!

    知ってるよ!

    痛い、一人芝居です(-ω-)

    そして冷蔵庫に残ってた雪印クリームチーズ38gをヨーグルト代わりに食べました。
    だが…、重い、しつこい!
    でもウン○は好調です。


    夕食後の体操のあとで追記ですφ(..)

    【朝】
    ・クリームチーズ38g+バナナ+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】橋本 王将にて
    ・マヨ油淋ランチ(マヨ油淋鶏、餃子、ライス、スープ)

    【間食】八王子 磯沼ファームにて
    ・みるくの黄金率ソフトクリーム

    【夜】20:00
    ・チャーハン(ハム、卵、長ねぎ、ピーマン)
    ・なすの中華漬け
    ・にんじんとちくわの炒り煮
    ・みそだれ焼き豚
    ・ほうれん草のおひたし


    頭痛が顔を出したり、引っ込んだりの1日でした。
    しかし仕事で入力してる時に頭痛が来るのはやめて欲しい(-ω-)
    頭痛が始まるとなぜか目が霞むし、吐き気がする!(←思い込みか??)
    梅雨という時期的なものかもだけど、痛み止め薬の出番なのかな(-"-;)

    久しぶりにチャーハン作りました。
    2日続けて、夜に炭水化物…。



    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント2件
    • さばみそ さばみそ こんばんは^^

      あら、ヨーグルト。それはたいへんです('ω'*)
      私も毎朝食べているので、無いと焦りますw

      身体が重いのはいつもの体重に慣れてきた証拠ですね!
      駅の階段とか重く感じますよね~(´・ω・`)
      でも焼きそばおいしそうでした・・・(笑)
      2016.06.11 19:27
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは!
      ヨーグルトが無い!と朝に焦りました( ̄∇ ̄;)
      だがしかし、クリームチーズはヨーグルトの代わりにはなりませんでした(-ω-)
      最近は今まで「太るから」と、避けていた炭水化物ばかり食べてます(T-T)
      後で後悔しそう…。

      2016.06.11 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    くいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすの ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでも ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    が、冷めたら冷蔵庫に入れて翌日に食べても味が染みてとても美味しいです。簡単ですので夕飯に作ってみてはいかがでしょうか ... 更かしすると体調にも精神面にも、肌荒れなど体の外側にも影響してしまいます。身体が悲鳴を上げるその前に、まず食べ物から改善してみてはいかがでしょうか ... も、カルシウムが豊富なものだけをとっても、なかなか体内に吸収させるのは難しいですので、カルシウムの働きを助けてく ... 食べ物で不眠がちな体を元気に!! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39