ジョギングポーチ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.5kg 61.4kg 85% (あと2.1kg) 171cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • わうけん

    昨日、ネットで買ったジョギングポーチが届いた。

    斜め掛けのタイプでペットボトルとスマホとタオル位なら入るかなー?

    早速今日使ってみましたがこれからの季節、飲み物を手に持って走らなくていいのがグッドです。


    勝手なイメージだがこれを背負ってウォーキングではないような気がする…。
    ↑気のせい…?(笑)

    これを背負った場合はランニングのような気がする…依ってずっと家を出てからずっとランニングしなきゃいけないのである…。
    ↑だから気のせいだって(笑)


    今日は一回も止まらずに15km…もーヘロヘロ…(笑)

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 15kmも!
      私はまずは3km走れるようになる事が目標なんですが、既に見失ってます
      ジョギング用のウォークマンとウエストポーチは、既に準備万端!
      ウエストポーチ、ペットボトルが揺れない落ちないという優れものらしいのですが、色が派手すぎて失敗しました。
      走らないと恥ずかしすぎる蛍光オレンジ…
      ゆえに…まだ新品。
      2016.06.11 09:02
    • すみれ すみれ おー^^ おニューだ♪ カラーは?

      運動は両手フリーがいいですよね^^

      私は車に飲み物やスマホ入れてるけど、車のキーをズボンのポッケに入れて走ってます。でもキーケースが邪魔で走る時にいつも外してますwこれが地味に面倒w

      あー、これからタオル必須の季節だわ(;´Д`) 暑い夏になりそうですね。
      2016.06.11 10:16
    • 本気ママ 本気ママ すごいね!頑張るなぁ・・

      ポーチいいねっ。ニューアイテム手に入ると気分アガるよねo(^o^)o

      もう走るしかないっ!(笑)
      2016.06.11 10:49
    • わうけん わうけん > Myuさん

      おー!!蛍光オレンジっすか!!

      目立って車とかに轢かれる心配が無くていいじゃないですか!!

      先ずは3km…テンション上がる音楽聞いて走ると意外と行けちゃいますYo!!(笑)
      2016.06.11 12:42
    • わうけん わうけん > すみれさん

      カラーのチョイスに迷うといつも黒…地味なんだよねー。

      ゴルフのときも仲間に、もっと派手な格好して来いなんて言われちゃいます…(笑)
      2016.06.11 12:45
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      上がる!!上がる!!便利だし走るしかない!!

      ただね…ジョギングポーチ…思ってたより安っぽかった(笑)

      ネットってそんなもんか?(笑)
      2016.06.11 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... 方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... ゃあこいつは、殺人自体に興味はなくて、斬る瞬間の高揚感を欲してるから、斬った後の死体はどうでもいい ... 。じゃあ、斬るアクションの後で人ではなく刀を見ていた方が結果的に怖いんじゃないか? という結論に至った ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25