*69日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.8kg 50kg 16% (あと22.8kg) 160cm 72.8kgの体型
    体脂肪 42.4% 39.9% 25% 160cm 平均

2016年06月11日

  • *ジェシカ*

    ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
    そして、
    (*´▽`)/~✿ただいまぁ最低値✿
    5726に最低値だして2回目の最低値
    今日もドンドン歩きますよおぉ~~
    最低値を見て『ヤル気スイッチ』 ON_ρ゛(^‥^=)~ プチン
    明日は、70日目に入るから
    72.8キロ以下でスタートしたい!!
    頑張ります!!

    朝ゴハン→ ブランのセサミスティック2本・目玉焼き・ラブレ

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間食→


    お水  → 
    2リットル

    お通じ → ○

    今日は、月に1回会う大好きな友達とランチに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
            (女の子ですよ( -ノェ-)コッソリ )

    話をいっぱいしてて3時間も占領しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    なので、夜ゴハンはナシです。

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント5件
    • sunny sunny やったね!キープキープですよお!!
      やっぱり歩くと脂肪の減りが早いような気がします。
      暑いけどお互いにがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.11 07:37
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > sunnyさん
      おはようございます♪キープできるように頑張ります!!
      運動ニガテな私が昨日から動いています(ノω`*)んふふ♪
      2016.06.11 07:47
    • りぃ りぃ 最低値おめでとぉございます♬♬
      ٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      キープしつつ更新も頑張って下さいね!
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      私も見習ってがんばろ❣
      2016.06.11 10:42
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      こんにちは、キープできるように、71キロ台に
      なるように頑張ります♪
      一緒に頑張りましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.06.11 11:37
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ウォーキングがやっぱり一番の近道なのかもしれませんね。
      これから梅雨本番なのでやれる時に運動したいと思います。
      私も見習わなくては!
      2016.06.11 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    ストレスホルモンであるコルチゾールの血液中の量は、朝に目覚めたときに多く、日中、夕方と減り続け、就寝前に最低値を ... 、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいのです ... ルチゾールは寝ている間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできな ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21