6/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 53kg 0% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27% 27.8% 23% 167cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • あまね

    体重 9日夜59.1→10日朝58.8
    筋肉量  39.95
    体脂肪 27.8
    内臓脂肪 4


    ☆exerciseメニュー☆
    朝の10min 〇
    ストレッチ 腹筋 
    4.5㌔RUN
    歩数計9450歩
    ロシアンツイスト☆

    摂取カロリー 1366 
    朝 フルグラヨーグルト 
    昼 ご飯 ひじきサラダ 煮物 みそ汁
    夕飯 卵、ささみ入り玄米トマトリゾット
    おやつ ばなな 梅干し( ´艸`)
    あすけん 67点

    炭水化物もりもりごはんにしてみようかなぁ…でもこわいなぁ…。まだ考え中。そんな選択も有りって事で。

    カロリー合計:1366kcal07:13
    •  
    • コメント12件
    • まるち まるち ダイエット中だと、もりもりご飯も悩んじゃいますよね〜!
      (*^o^*)
      2016.06.11 08:52
    • ミユキチ ミユキチ うーん、お食事が本当にヘルシーですね
      ヘルシーさに磨きがかかっているように感じます^^

      炭水化物モリモリ…朝昼なら大丈夫なきがしますが
      やはりすこし勇気いりますね(笑
      2016.06.11 09:44
    • りぃ りぃ 朝以外は炭水化物食べてるのにまだ
      足りないって事ですか??
      炭水化物ってそんなに食べないと
      ダメなんですね( ˟_˟ )

      ヘルシーでよさそうなメニューに
      見えるのにあすけん厳しい〜❣
      炭水化物もりもりはダイエット中は
      怖いですがおにぎりダイエット?
      お米ダイエット?とかあるから
      合えば痩せるんですよね~(*´艸`*)♡
      2016.06.11 10:36
    • えりー** えりー** あすけんって70点以上だといいみたいですよね。
      私は70点取れたことがないです。。
      2016.06.11 10:54
    • クロ クロ healthy!なお食事。
      ほんと、炭水化物、、考えてしまいます。。分かるわ〜(^_^;)体調にもよるよね。食べなくても良さそうで食べずにいくと確実にカロリー不足、、なんか、食べなくっちゃって食べるのも???となることあって、、これこそ胃が小さくなっているの実感しています、、(^_^;)
      2016.06.12 05:43
    • あまね あまね > まるちさん
      もりもりご飯だと胸が大きくなるのだとか! ダイエットしてるおどうしてもショボボンになってくるので気になってます。
      2016.06.12 12:08
    • あまね あまね > ミユキチさん

      仕事のお休みの時に作り置きしたもののの消費なんですけどね(-ω-;)
      ひじきサラダと筑前煮が続いています笑 
      玄米食も良い感じなんですが、これまた賛否両論ありますよねー困るわぁ( ̄。 ̄;)
      2016.06.12 12:10
    • あまね あまね > りぃさん
      朝のフルグラも炭水化物認定はされてるみたいです、が、炭水化物足りないそうです!

      800~1000kcalをご飯からって凄いですヨネ
      2016.06.12 12:12
    • あまね あまね > えりー**さん

      そうなんですね?運動入れないと50点台、運動すると60点台になる感じで私も70点はのれません~(>_<)
      2016.06.12 12:13
    • あまね あまね > クロさん

      食べなさすぎも駄目ですよね。
      なんか適量が分からなくなってきます(-ω-;)

      週末はどうしてもドカ食いになるので(飲酒も含め)うまくバランスとっていけたらと思います~☆
      2016.06.12 12:15
    • りぃ りぃ > あまねさん
      800〜1000ですか!?Σ(っ゚Д゚;)っ
      って事は総カロリーどれくらいって
      事ですか??
      ダイエットしてる時の摂取カロリーじゃ
      ない気が…(;´∀`)
      2016.06.12 13:02
    • あまね あまね > りぃさん
      そうなんですよっ!

      総カロリーは、あすけんでは私は1900位の設定になってますよー(>_<)
      2016.06.12 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラ ... れぞれ適量をシェーカーに入れ、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36