糖質制限ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 74.1kg 50kg 0% (あと24.1kg) 157.5cm 74.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 24% 157.5cm 美容

2016年06月11日

  • ブーガール

    おはようございます(^^)
    MAX75.6kgでしたが、今朝測ってみたら74.1kgでした(o^^o)
    昨日は雨でウォーキングできなかったので
    筋トレと脚のマッサージをして12までに寝ました。
    今日の朝ご飯:ゆで卵1個・玉子焼1切れ・美禅食(豆乳割)ポーク(スパム)1切れ魚フライ(1口)ホットカフェオレ(無糖)
    朝から軽くワンダーコアで筋トレとストレッチ(o^^o)
    体重減るとモチベーション上がりますね(^^)!
    やっと自分に合ったダイエットが見つかったかもって思いました(^ ^)

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエット ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    る場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... いくことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • ばん
  • れん
  • ゆり
  • ともちん
  • あかねん。
被ライバル - 全てを見る
  • メイメイ
  • 風子
  • あーたす
  • 58.5kg(笑)
  • PaPiCo_oCぱぴこ
  • わきこ
  • コンティ
  • れん
  • maimai
  • とみー
  • ともちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
ブーガール
ブーガール

157.5cm 73.8kg

日記
168
ライバル
6
被ライバル
12