ゴールまで58日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • Rose

    2日目は筋トレの日〜!

    2ヶ月間は月曜日と金曜日にみっちり1時間!

    きっついわ〜(>_<")
    でも、さすが筋トレ!
    体脂肪が変わったし!
    便秘にもならず、薬をやめたのに出てる!
    腹筋と舞茸効果である(*TーT)b

    マンツーマンで鍛えたくない部分と鍛えたい部分を細かく指導してくれるから、これはかなり良い先生だわ♪

    腹筋がとにかく弱いと改めて自覚したので、暇があったら腹筋&ストレッチを命じられ…糖質ダイエット始めて初の土日に突入である(^-^;)

    食事はとりあえず苦にはならず、あまり美味しくないからいっぱい食べる気にもならず(笑)
    ただ、昨日は甘いのが欲しくてバナナを3食とも食べちゃった(^-^;)
    せめて夜は我慢しよ!

    ライザップほどキツくなく、女性には必要な美容食だから〜♪って人参やトマトや果物も少しならOKってな感じ♪
    枯れずに痩せれそうだな(*^-^*)
    だって、厳しすぎるのはリバウンドに繋がるだろ…。
    例のジムは…リバウンド率ナンバーワンって言われてるから…。
    それは嫌。
    痩せたらキープする為には、今やってる事がある程度普通だと思える事だな。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    2ヶ月後からも、この食事…1日1回か2回取り入れるは可能だな。
    そのくらい、別に嫌じゃないかも。

    ただし!プロテインがくそまずいから…
    豆乳買ってこよ♪


    今日は久々に会社の先輩がマッサージに来てくれるので、朝からお掃除♪〜(・ε・ )

    久々の妊婦さんじゃない施術です♪

    今朝は妊婦さんから出産報告のメールが♪
    もう朝から嬉しくて可愛くて嬉しかった(*^-^*)

    1ヶ月後には赤ちゃんをかごに入れて横に置いての施術らしいので、楽しみ(o^−^o)

    信頼されてるのかなって幸せになった(*^-^*)


    今日も頑張るぞ〜!

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆
      ねえさんすごく頑張っていますねー(^-^)/

      今回は…なんて言ったら失礼ながら
      ちゃんと目標が見えているからきっと達成
      できると私も確信しています
      便乗して私も節制しながら応援しています
      2016.06.11 10:56
    • えりー** えりー** RIZAPはリバウンド多いみたいですよね。
      食事制限が厳しいんだとか。。
      妊婦さん、無事出産なさったんですね。
      おめでとうございます(❁´ω`❁)
      2016.06.11 10:58
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      目標は常にあったのよ(笑)
      今回は金がかかってるから、結果が出なけりゃもったいないもん!
      そこが違うのだ(笑)
      しかも、ここ最近、私が必要と感じてた部分を全部トータル一気に出来る!っつ〜事でね。
      まぁ、やらないかんな…と思ってる時に出会ってしまったから…腹をくくって頑張るもん♪
      お互い病気?克服しようね〜v(・∀・*)
      私は糖質依存・シュガーホリック間違いないから。
      2016.06.11 12:10
    • Rose Rose > えりー**さん
      めっちゃ可愛い赤ちゃんの写メが来た〜♪
      あのお腹の中にいたのね…と不思議な感じだったよ!
      そうなんだよね…極度の食事の管理は…一人になったらリバウンドしそうだしね。
      ジムでやるトレーニングを家でもやれなきゃリバウンドする訳だから、2ヶ月かけて、自宅でも頑張ってみるよ♪
      土日は教えてもらった腹筋とストレッチを頑張ってやってみてます♪
      2016.06.11 12:17
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ついこの前までマッサージしてた妊婦さん産まれたんですね~(//∇//)
      ほんと直前までRoseさんのマッサージうけたい!って思っててくれたんですね♪
      Roseさんの技術と話術素晴らしい!(*≧∀≦*)


      あたしも舞茸買ってきました~(^^)v
      二株で140円だったからそれを二パックも(笑)
      炒めて塩コショウで食べます(*´ω`*)
      2016.06.11 20:49
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      出産2日前がラストのケアだったの。
      ギリギリまで来てくれて、出産連絡のメールで感謝の言葉を頂き…逆に私が感謝だわ!と思いました(o^−^o)
      私のおしゃべりと手技で喜んでもらえたなんて幸せ(*^-^*)
      今夜さ…さっそく過食してしまい…叱られてますわ(^-^;)
      舞茸は粗びきコショーとオリーブオイルが合うね〜♪
      2016.06.11 20:54
    • みゆ みゆ すごい頑張ってますねー>_<
      すごいトレーニング&食事制限>_<

      でもマンツーマンで指導してもらえると やっぱり違うのかな?気になる。。
      あたしは、最近 ジャイアントコーンが食べたくて食べたくて 食べてます(笑)
      2016.06.11 21:48
    • Rose Rose > みゆさん
      同じく…何か食べたくて食べたくて…パン食べて怒られた(笑)
      食べるの好き過ぎて困っちゃうわ〜!
      食べたいってなったら走る!と言われました(^-^;)
      そう!大枚叩いてるから頑張るしかないのに、食べて気持ち悪くなって…何をやってんだか(;´д`)
      とりあえず、改善しながら2ヶ月後までに精神を成長させますわ〜!
      今からの時期はアイス美味いもんね( 〃▽〃)
      2016.06.11 21:55
    • よっこ よっこ わぁ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
      効果が現れるの早いですねー♡
      これなら例のジムと違って2ヵ月後でも続けられそう…ってインプレッション大事!!
      今だけじゃなく続けていけることが、痩せた後の維持にも必要なんだもんね。

      Roseさんのお客様出産されたんですね〜(❁´ω`❁)
      クーハンに入れて施術受けるって凄い!
      出産して何ヶ月かは引きこもりみたいになっちゃうから、良いキッカケかもね(≧ω≦)b
      2016.06.12 06:12
    • Rose Rose > よっこさん
      ただし…食べたい!を我慢出来ず、昨日の夕食はガッツリ食べて怒られた(笑)
      なかなか大食いを精神力だけでは抑えきれませんなぁ(;´д`)
      これを我慢出来なきゃ痩せない訳だから…う〜!頑張りますぅ。
      クーハンって言うんだ?
      何やらかごに入れとけばOKって言ってた(笑)
      1ヶ月からマッサージOKだから、体型を一気に戻したいから絶対来る〜!と言ってくれてるので…私もしっかり体幹鍛えておこうと思います♪
      2016.06.12 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ます。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... いるという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90