おお!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.6kg 53kg 49% (あと7.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 37% 31.6% 27% 160cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • リイラ

    ようやく60kg代になった(^∇^)
    嬉しい!

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 頑張ってますね!60キロ台羨ましいです。あとちょっとが、減りません。 2016.06.11 09:36
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      体重が動かない時期は確かにあります。そこを踏ん張れるかかなぁ、と思いますが、私は何度もリバウンドしています(・・;)

      ライバルよろしくお願いしますo(^▽^)o
      2016.06.11 10:41
    • チョー偏食 チョー偏食 60キロ台、おめでとうございます!!!
      ワタシは59キロ台っす。

      焦るぅぅぅぅぅwwww
      2016.06.11 19:07
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      増えるのは早いからね〜。注意ですね。

      私も今日は夜ラーメンしてしまったので、明日はヤバイかも。

      お互い頑張りましょう\(^o^)/
      2016.06.11 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっ ... る。 わずかな違いのように思えても1か月で600k ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界初解禁! 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』新場面写真が到着

    ィズニーの人気作ならではの細かな気遣いも忘れず、7分程の短編映画にスタッフが“アナ雪愛“を注ぎ込んで完成させた作品になったようだ。 ア ... あわせて“愛”の在り方を示してきたディズニーがようやくたどり着いた、“真実の愛”が反映されているようにも思える2作品となっ ... 。でもエルサとアナという姉妹が前作の柱となった中心人物だったので、結果的にこの二人のストーリーが良いと言う事になった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 64.6kg

日記
571
ライバル
11
被ライバル
11