まずはうごこうo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • はるみ

    ここ数日、頭痛、、、これでゴハンちゃんと食べないと間違いなくヘルペス襲来するわね、なのにため込み期〜( ̄O ̄;)

    などなどマイナスモードに突入しかけましたが、

    ええいっ、てやんでぃべらぼうめいっ!←なぜか江戸っ子

    負のオーラをふりはらいステッパー引っぱりだしフミフミフミフミ、、、。

    そのあとはホットピラティスにGO!

    ヨガだけでなくピラティスもたまあに組み込まれてるスタジオ。

    初ピラティスは呼吸法がヨガとまた違っておもしろかったです。

    イオンでおいしそーだった生クリームを包み込んで作ったモッツァレラが半額だったのでお買いあげ〜⤴︎

    とろーりクリーミーでとっても美味しかった(^O^)/❤️

    はっ!!チーズ離れ、、、なかなかできぬっ、ぬぬぬぬ(;´Д`A

    今朝は頭痛もすっかり良くなり脚のおもだるもスッキリ✨✨

    ここ数日ひどかった肩こりもマシに。

    申し込んでヨカッタ、ホットヨガ。

    早めの対策早めの調整、、、ぶつぶつ(°_°)インプット

    みなさま、良い週末をおすごしください(*^^*)





    ☆野菜コンソメスープ




    ☆アスパラ肉巻き甘辛焼き
    ☆ほうれん草としめじお浸し
    ☆スナップえんどう
    ☆根菜きんぴら
    ☆無添加ハム
    ☆卵焼き
    ☆ご飯



    ☆メンチカツ1切れ、ワイントマトソースを添えて
    ☆アボカドとミニトマトとモッツァレラチーズの白バルサミコハチミツ酢マリネ
    ☆マッシュルームと生ハムスナップえんどうのオリーブオイルドレッシング和え
    ☆白ソーセージと野菜のカレースープ
    ☆ラタトゥイユチーズがけ

    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆コロン

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんわ(*^∇^*)
      アハハ江戸っ子みたいに威勢の良いはるみさんに戻って良かったです
      (*^∇^*)

      ヘルペス・・・
      口の下に良くなりますよ~

      免疫落ちてると一発でなりますよね

      私も痔になってから歩くのが痛いので
      ウォーキングに行けない時もあり

      家にとじ込もってミニチュアばかりやってるので

      見事に太り始めました~(涙)

      やっぱり運動って大切ですね
      (=^_^=)

      はるみさんも素敵な週末を過ごしてくださいね

      2016.06.11 18:54
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      頭痛治まったようで何よりです!
      きちんと動いてマイナスなムードを断ち切っててすごいっ♪

      生クリームを包んで作ったモッツァレラ
      なんて素敵な響き(///ω///)♪
      イオンよく行くのでチーズコーナー見てみよっと*

      はるみさんもよい週末をお過ごしくださいね♡
      2016.06.11 20:21
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      歩くと痛いくらいなんて辛いですね。

      身体の具合が良くなったらいつでもできるんで今はお身体休めてあげて下さいね。

      ヘルペスだけはほんと、、、。

      てやんでいのコンチクショー!!ですよ。

      プラスイオンにはマケナイでっ!



      2016.06.11 21:04
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)♪

      コンチクショーパワーでネガティヴもふっとばしてみたよ、笑

      今までとひと味ちがうはるみをお届けしたいと思います。←勝手に

      賞味期限が短いから半額になりやすいみたいよ、ご褒美にどうぞ❤️
      市販で帰る中ではベスト3に入るおいしさでした。

      店員さんオススメの食べ方はグリーンサラダの上にまるまる乗せて塩こしょうとエキストラバージンオイルかけて、割って食べる✨

      割るとトロ〜んと出てくるのがたまらなかったよ。
      2016.06.11 21:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはょ、はるみちゃん(*^▽^*)

      なになにーーなんで お弁当ばこさんなのぉ?
      どこかに いったのぉ??お豆さんも 中をのぞかせてるし♪♪

      夕飯の ソースをタラリの もりつけも シェフ!!!
      はるみシェフねっ *\(^o^)/*
      ほんとに お料理全般.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      好きなのよねーーーー♡♡(^_-)-☆
      やっぱり 先生でしょ!!!(しつこい(笑))

      体調は どーーですかぁ?? 忙しいからかな
      低気圧とかのせいかなっ??
      2016.06.13 07:43
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(o^^o)

      ヨガでお昼作る時間なかったので作ってたものです(^ν^)♪

      ワインとトマトのソース、たらあり、笑

      見栄えちょっとはマシにみえましたか?むひひ

      うれしいお言葉たくさんありがとーです。おかげでスッカリ、スッキリ体調挽回!!

      今週もよろしくお願い致しますね✨✨
      2016.06.13 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    アイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれて ... るのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    ね。モッツァレラは出来たてが美味しいとされており現地イタリアでの賞味期限は2~3日。輸出するものでも2週間程度と短い賞味期限です ... 題のブラータについてご紹介します。発祥はイタリア南部のプーリア州!モッツァレラを薄く伸ばして袋状にし、そこに細かくちぎったモッツァレラと生クリームを ... イタリア語で「バターのような」という意味。その名の通り味は生クリームが入っているのでモッツァレラよりも ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20