6/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 47.6kg 0% (あと1.4kg) 161cm 49kgの体型
    体脂肪 18% 17.5% 15% 161cm モデル

2016年06月11日

  • 美脚スクワット!頑張る

    この三か月、夕食に「しらたき、さしみ蒟蒻」等をメインに食べているんですが、お菓子づくりにはまってしまっていました(-公-`;);

    ヘルシーに、砂糖を少なめ、水切りヨーグルトを使って・・とやっていても、スウィーツはスウィーツ。糖を結構とっていたと思います。

    そのせいか、朝と夕方の甘味欲求がスゴイ"(-""-)"

    脳が甘味を欲しがるし、一度口に入れると連鎖連鎖・・・。

    それに、インスリンの影響かチョコを食べた後、頭痛と倦怠感:( ;´꒳`;):
    あんなに大好きなのに・・。

    今日は朝のカフェオレに砂糖を入れるのをやめ、朝から自然の甘さを意識して、砂糖で刺激しないようにします。

    朝:ヨーグルト・珈琲
    【お通じ・・・やっと〇】

    昼:うりの漬物、おくら1本、新たまねぎのピクルス。めかぶ

    夜:するめ、塩豚1、きゅうりの漬物、台所に入って目に入った落雁2、チョコ2、ヨーグルト。18時もう食べない。

    一緒に試合を見た友人が、「甘い物は食べない」と言っていた。
    羨ましいなぁ・・。脳が欲しないんだなぁ。早くそういう習慣を身に着けなければ。

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お菓子づくり楽しいですよね♪♪
      でもどうしても糖をとってしまうのがね…
      全く甘いものを食べないのは無理だからやっぱりおいしいものを少しだけ~の気持ちが大事だと思います。
      私も毎日しらたきさんから教わって実践するようにしています!なかなか難しいですけど。
      (^o^;)お互い頑張りましょう!
      2016.06.11 19:47
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ゆか&陽子さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんですよ、美味しい糖を少しだけ~と言いながら、種類が増えていました。
      これでは少しだけじゃないですね(>_<)

      反省です。
      2016.06.12 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 身近に潜む「砂糖依存症」とは…?

    う方も多いはず! お菓子を控えると砂糖が入った飲み物を飲んでしまう ひと口だけと思っていてもついつい沢山食べてしま ... う 毎日甘いものを食べないと気が済まない という状態になると、砂糖をとるのが習慣化している ... 、この快感がクセになり、やがて中毒のように「砂糖を取ること=幸せになる」と無意識に脳が感じるようになってしまいます ... 身近に潜む「砂糖依存症」とは…? ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27