成長 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.7kg 46kg 32% (あと4.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • らら

    昨日は飲みすぎ食べ過ぎ (((;꒪ꈊ꒪;)))

    酔っぱらってて、帰り道なぜかコンビニでスイーツ買ってたという(笑)

    今お部屋に転がってますが、それを食べたいって全然思わないのが進歩!以前だったらすぐ手を伸ばしてたのに ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)

    今月中に50kg切りたいな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    甘いものを食べないっていう習慣とお腹いっぱいになったら箸を止めるっていう習慣を身につけたら自然と体重減っていくよね!習慣大事!

    あと最近遅寝早起きだから睡眠時間も確保するようにしよ (((;꒪ꈊ꒪;)))寝不足は太るもと!

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... なら、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶようにします ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... りました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
被ライバル - 全てを見る
  • イッチー
  • 南ちゃん
  • なおこ
  • nooon
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らら
らら

160cm 50.7kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
5