お!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61kg 52kg 34% (あと9kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • るみみん

    昨日食べたわりには増えてない!やった!

    ジャンガリアンと柴犬を飼ってるのですが、ペットって飼い主に似る?らしく、ジャンガリアンの方は肥満気味みたい。エサちょっと多いのかな。だって食べてるところを見るのカワイイんだもの。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ うな重の写真見ました、美味しそう(^^)!
      美味しいの食べれて、かつ、体重が増えてないなんて羨ましすぎますv
      2016.06.11 10:17
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      うな重写真をスマホの待ち受けにしましたワ。次は何かのご褒美で食べに行きたいな!
      2016.06.11 10:25
    • あーーーな あーーーな なんでも、ちょっとぽっちゃりの方が可愛いなーって思うのは私だけですかねーーーー?笑 2016.06.11 10:56
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      わかる〜。ポッチャリの方がカワイイ!医学的には小太りが一番長生きなんだって!ペットもかな?
      2016.06.11 10:58
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      じゃあ、私…
      長生きなんだー笑
      でも、それを捨ててでも痩せます!!

      じゃあ、ハムちゃんは長生きですね♡
      2016.06.11 11:02
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      フフフ。ワタシ元気に長生きしたいわ〜。そのために体重減らして血圧が高い下げるぞ〜。
      2016.06.11 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いたら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ... 分でもいいよ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59