34日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 52kg 39% (あと7.2kg) 160.7cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34% 33.2% 22% 160.7cm 美容

2016年06月11日

  • げんかいda

    昨日は夜にもサイコロステーキ食べちゃった。ステーキ三昧。。
    朝もお腹ペコペコ。
    いつもなら生理なると食欲無くなるのに、今回は食欲増。
    食べ過ぎと動かなすぎに注意しなくちゃ。

    有酸素20分 あとでまたやるかも。。
    筋トレ 脚系腕系 計200回


    朝→おからグラタン風(おから、チーズ、ばたー、豆乳、たまご)、豚肉
    昼→なし
    間→キリのIce半分、炭酸水
    夕→豚肉、ピーマン、レタス、アイス

    アイス食べちゃったから、筋トレと有酸素で誤魔化そう。。(;゜∀゜)

    生理中 カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 順調ですね!ステーキは良質のタンパク質だから、食べても大丈夫よん。特に生理中は血になるものは食べないとね!一緒に食べるご飯の量さえ気をつければ良いのよ。 2016.06.11 09:30
    • sunny sunny ステーキダイエットですね。
      そうそう、炭水化物を一緒に摂らなければ大丈夫!
      またドーンと減るかも〜( *´艸`)
      2016.06.11 12:42
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      ほんと、そうですね(/´△`\)
      今までは、ご飯と合う~とかいってばくばく食べてましたが…
      お肉だけでもじゅうぶん満足できると、最近知りました(笑)

      とりあえずご飯は食べなかったのでセーフだと思います(*´-`)
      2016.06.11 16:34
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      2か月目突入したので、減ってくれるといいんですけどね~(/´△`\)
      トクホのCMの糖と脂で、身体に脂肪がつく感じ…最近やっと実感してます(;´_ゝ`)
      2016.06.11 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレ ... 運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレ ... ーニング効果的に脂肪を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6