2016.6.11(Sat)~食べ過ぎ警報~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.9kg 57kg 0% (あと9.9kg) 163.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.8% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は夕食に義両親と4人で庭先でBBQしました(*'ω'*)
    楽しかったけど、義両親共にそんなに量は食べはらないんで、主人と私はお腹がパンパン(;'∀')食べ過ぎの注意報どころか警報でした(;´Д`)

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.11(Sat)
    妊娠27週0日。妊娠7カ月。予定日まであと91日。
    体重:66.9kg (5:55頃測定)
    体脂肪率:34.8%
    お通じ:有(午前)

    【朝食】6:30
    ・トースト(6枚切1枚)
    ・キャベツとベーコンのスープ(w/イージーファイバー)
    ・きな粉豆乳(w/オリゴ糖)
    ・和シュークリーム 1ケ(あんこ・カスタード)

    【間食】10:00
    ・苺(小) 1粒

    【昼食】 11:00
    ・バチそうめん(w/鶏そぼろつゆ)

    【間食】14:00
    ・ストロベリーディライトフラペチーノ(豆乳+チョコチップ&チョコソース)

    【夕食】16:30
    ・BBQ
    ・炊き込みご飯 3口
    ・太巻き 2切
    ・アメリカンチェリー 1ケ
    ・みかん 1/2

    ***************************************

    今日は5:30起床。やっぱりお通じないと一気に体重増える(;´Д`)
    昨日おとなしかった胎動も昨晩寝る前に動き出し、「朝と夜間違えてますよ~w」といいつつ寝たら今日は朝からぽこぽこしてました('ω')ノ

    起きてから特に何をしたわけでもなく、キッチンのコンロ回りやシンクを軽く掃除。台所が少しきれいになったところで朝食づくり。今朝はいたってシンプルに。バター無しトーストにスープとソイラテ。

    朝食中に起きてきた主人は昨晩義母から支給された和風シュークリームとコーヒーで朝ごはん。私も一つシュークリームをいただきました。和三盆を使ったもので、甘すぎないあんことしつこくないカスタードクリームが入ってて美味しかったです( *´艸`)

    朝食後、主人は二度寝。私もしばらくは一緒に横になってたんですが、寝れそうになかったのでこそっと起きだして家の畑までお散歩。といっても坂道が急なだけで距離は近いんですけどね(;'∀')1つだけ食べごろに色づいた苺ちゃんがいたので収穫して美味しく頂きましたwあと、プランター菜園のトマトちゃんが実をつけ始めました!!

    11:00前に主人が起きてきて早めの昼食準備。バチそうめんで軽めの昼食。つけつゆに昨日の鶏そぼろを混ぜて食べました( *´艸`)ぞぼろの甘味がつゆに溶けておいしく頂けました(*´▽`*)

    昼食後は買い出しへ。BBQの材料も一緒に♪義母から軍資金も頂いていつもよりはビクビクせず買い物が出来ましたw本当は明日BBQの予定だったのですが、義妹が甥っ子が使っていたベビー用品を届けてくれる事になったので急きょ予定を変更して今日BBQしました(*'ω'*)

    義父がゴルフで勝ち取ってきた地元の和牛のすき焼き用のお肉も登場して焼きすきに。美味しかったですが、濃い味と牛の脂ですぐにギブアップ←あとは他の焼き物や、義両親が法事から持って帰ってきた仕出しのお弁当なんかをちょいちょいつまみました。

    片付けも終わって今はのんびりタイムです。もう少しお腹が落ち着いたらお風呂に入って休みます!明日の体重も怖い(;'∀')今日も閲覧ありがとうございました♪

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      BBQ、いいですね。
      帰省した時にBBQしたのを、思い出しました。

      義両親と、本当に仲良しで羨ましい。
      私も仲は悪くはないけど、苦手な気持ちがあります。

      生まれて数ヵ月経つまでの赤ちゃんは昼夜の区別がないから、夜泣きするそうです。
      2016.06.11 20:30
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(≧▽≦)vV

      BBQしたいです〜っ(///ω///)
      お肉が食べたいだけ…とも言いますが(笑)

      義両親がいらっしゃるって、どんな感じなんでしょう…
      主人はご家族と絶縁しているので、判らないんです(・_・;
      2016.06.11 20:53
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪
      焼肉をお外でって感じなのにテンションあがりますよね♪

      義両親、特に義母が人懐っこいというか、明るくて社交的なのが大きいと思います。私の遠方の友人が泊まりに来たときも「そのまま部屋作ってもらって住みなよ~w」って言ってくれるくらいでw
      私も結婚前は義両親との関係(特に義父)に不安はありましたが、半同居なので適度な距離間があるおかげでいい関係ができてるんかなと思ってます(*'ω'*)

      夜泣き…今から不安です(´;ω;`)
      2016.06.14 08:03
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪

      お外、特にうちは田舎なので山に囲まれながら食べるお肉、おいしいですよ♡

      いろんなお家があるので一概には言えませんが、私のとこは敷地内同居なのもあって「大きな安心がすぐそこにある」って感じでしょうか(*´▽`*)

      家事、田舎独特の自治体付き合い、出産育児、まだ結婚したばかりなので不安な事、どうすればいいかわからない事がたくさんありますが、そこは義両親がすぐそこにいてくれて、「なんでもわからん事あったら聞いてね」ってスタンスでいてくれるので、主人の他にも頼れる場所がすぐそこにあるように感じています(*´▽`*)

      ご主人、絶縁中との事。何か深いご事情があってだと思いますが、もし関係の修復を望まれてるなら産まれてくるべビちゃんが架け橋になってくれるかもですね♡
      2016.06.14 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの ... (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    m ・アメリカ高校生記録 1500m 【次ページ マシュー・セントロウィッツJr、メリッサ・ビショップ ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... とともに練習を始めた。2010年南アメリカ選手権はコロンビアの高地で行われたが、100mベスト記録を0.4 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21