外食ウィークで600g増(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.2kg 56kg 51% (あと4.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34% 28% 28% 168cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • まるち

    会社の展示会ウィークで昼は外食、一回飲み会ある週でした。
    1日立ちっぱなしで人ごみのなか商品説明、疲るてジムも行かず夜は風呂も入らず(つД`)ノ
    結果600g増えてました。
    先週の断食や節制が綺麗にチャラに(笑)泣ける…
    飲み会も会社で毎日会ってるメンバーだし今後は鬼の決断で断ろう…

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 忙しいと痩せそうな気もしますが
      やはり不規則になるから逆に太ったり
      しちゃうんでしょうね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

      外食に飲み会はダイエット中は
      なかなかの難題ですよね~(;´∀`)
      その時は楽しく過ごすのもありだし
      気をつけながら食べたり時には
      断ったり本当難しいですよね~
      2016.06.11 10:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style イベント大事だけど、続くと困るよね(^_^メ)
      増えてくと、精神的にね……。

      お仕事ご苦労様です!
      身体に気をつけて下さいね(ó﹏ò。)
      2016.06.11 21:32
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます!
      イベント終わったので、夏に向けて畳み掛けたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      運動ももうちょっとがんばらねば!
      2016.06.14 12:41
    • まるち まるち > りぃさん
      なんだか、疲れてるとそれを補うように食べちゃったりするんですよね(つД`)ノ今の自分にはお付き合いは延期してダイエットに向き合いたいなとおもっちゃいましたー!
      2016.06.14 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 11の専門ジャンルで開催!「外食ビジネスウィーク」来週開幕!

     8月26日から3日間、国際展示場にて「外食ビジネスウィーク 2015」が開催される。最 ... 新の設備・サービス、食品や飲料が集結し、外食業界に向け様々なメニューが提案される。約600社の ... 出展企業と約50,000名の外食関係者が来場する見込みだ。  出展ジャンルは、ラーメン産業、ホテル・日 ... 11の専門ジャンルで開催!「外食ビジネスウィーク」来週開幕! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11