572日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75.6kg 70kg 84% (あと5.6kg) 170cm 75.6kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • りきぼう

    久しぶりにセブンイレブンに寄ったらサラダチキンの新味が出ている事に気づき、夕食で食べました。味は・・・普通(笑) 美味しかったのですが期待を超える物ではなかったです。リピはしないですね、多分。昨日からローソンのシール集めてお皿プレゼントが始まったのでまたちょこちょこブラン系を買いたいと思います。ちなみにスヌーピーみたいですね、絵柄。

    自転車通勤は今週、今日入れて4日出来ました。家から会社は7.3kmなのですが、慣れてきたせいか、以前よりも短時間で行けるようになり片道20分から30分の間ぐらいで着いてしまいます。行きはともかく帰りはもうちょっと乗った方がいいかもしれないなと思い始めました。

    今週もお疲れ様でした&来週も頑張ろう♪

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • 蘭 頑張ってるねー! 2016.06.11 09:58
    • りきぼう りきぼう > 蘭さん
      ありがとうございます。
      2016.06.11 13:40
    • みけ みけ こんにちは☆
      私もサラダチキンをよく使いますが、カレー味が出ていたとは知りませんでした。
      リピなしだそうですが、今度行ったら試してみようかな?(笑)

      自転車通勤効果か体脂肪率の減りが素晴らしいですね!
      一時的に水を溜め込んだり筋肉がついてきたりすると体重増もあるかと思いますが、脂肪は確実に減っていそうです♫
      2016.06.12 14:03
    • りきぼう りきぼう > みけさん
      私の味覚がおかしいのかもしれませんので、ぜひ食べてみてください。
      体脂肪に関しては体感ではよく分からないのですが数字は減っていますね。
      言われてみると体重計の筋肉の値は少し増えていたかもしれません。
      梅雨に入りましたが継続して自転車通勤しようと思います。
      2016.06.13 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44