66.4kg 37.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.4kg 57kg 10% (あと9.4kg) 157cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.8% 30% 157cm 標準

2016年06月11日

  • しなやかスリム美人

    昨日は。。。
    2806kcal

    糖質は。。。
    昼間にミラノサンド 30g
    夕食にパエリアとガーリックトースト2個 160g
    ワインとビール 15g
    合計200gくらいだなー

    パーッといっちゃいました(笑)
    なんだか暑かったし、昨日の午後、来週に控えている仕事の目途が立ったので、
    とっても嬉しかったから、旦那と最寄駅で待ち合わせをして、、、フランス料理のお店に行ってしまいました。。。
    で、ビール、白ワインハーフボトル、赤ワインハーフボトルを飲み。。。
    とっても楽しい時間だったわ―。

    真面目にカロリー計算やってみたら一日全体で2806kcalだったのよーーー。
    そりゃ、体重重くなるわよねー。

    おかげで今もお腹が満腹。。。
    帰宅してからすぐに寝てしまったので、食べ物もお腹に入ったままなのよね。
    今日は食事を軽めにして、調整しますわ。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18