復活☆前日比+0.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.6kg 52kg 52% (あと3.6kg) 164.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31% 27.6% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • 杏

    先日の日記ではあたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

    おかげさまで、頭痛もすっかり治って元気になりました☆

    運動何日かお休みしていたので、また今日から少しずつ頑張りますo(`ω´ )o

    また後ほど返信させていただきますね♡

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • ののこ ののこ 復活されてよかったです╰(*´︶`*)╯
      調子よくても体力落ちてる可能性高いので無理のないようボチボチ動いてくださいね。
      良い一日を(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.11 09:22
    • ミユキチ ミユキチ 偏頭痛でそんなにひどい症状がでるんですね
      回復されて良かったです
      お大事にされてくださいm(__)m
      2016.06.11 09:33
    • 本気ママ 本気ママ 昨日、コメ残せなかったけど体調心配してました。。

      元気になったようでよかったよかった♪お疲れがたまっていたのかな・・?
      2016.06.11 10:59
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 復活、おめでとう!
      治ってよかったですね♪
      また頑張って行きましょう!
      2016.06.11 12:42
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      今日は完全復活です☆
      生理前後っていつも頭痛になりやすくて、困ってしまいます^^;
      今日は夜に娘と軽くウォーキングしました♡
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.11 23:27
    • 杏 > ミユキチさん

      ありがとうございます^^
      十代の頃から頭痛持ちで困ってしまいます^^;
      ゆっくり休んだせいか今日は元気です☆
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.11 23:30
    • 杏 > 本気ママさん

      ありがとうございます(o≧∀≦o)
      生理前後は昔からよく頭痛くなるんです^^;
      今日はすっかり元気になりました♡
      カーブス最近行けてないので、運動不足です(>_<)
      2016.06.11 23:32
    • 杏 > ケイティさん

      ありがとうございます(o≧∀≦o)
      休んでばかりだったので、身体がなまってます(>_<)
      徐々に運動も増やして頑張ります☆
      またよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
      2016.06.11 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... かがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたので ... 。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22