51.9*28.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.4% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • makariko

    ほどほど、飲んできました!(*^^)v

    夕方からすごく眠くて眠くて・・・あくびが止まらない中、
    「歓迎会」スタート!1軒目!
    ”はぁ~眠ーいよー(ノ△・。)”とぼやきながら
    ビールを飲んでいたんだけど
    そのうち、頭がグワングワン回りだし・・・
    「あ、やばい!体調めっちゃ悪い・・・私(>_<)」状態に!
    ウーロン茶に切り替えて、大人しくしてた(~_~;)
    みんなは
    『どーした?まかりこさんが飲まないなんて!珍しいじゃん(^。^)
    日中、色々トラブってたからね~!大変だったねー!』
    (↑ 仕事で色々ありまして・・・疲れてた_|\○)
    って心配してくれて・・・
    「今日はちょっと調子悪いわぁ!お酒は休憩!」って・・・
    自制してた。
    てか、本当に体調悪くて飲めない状態・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    2軒目は行かずに帰ろうと思ったんだけど・・・
    「まかりこさんが”焼き鳥食べたい”って言ってたから
    焼き鳥食いにいくぞー!」って
    何故か幹事さんが張り切りだし・・
    私の歓迎会ではないのにー(~_~;)
    色々お店あたってくれて・・・
    「帰る」なんて言えない雰囲気に・・・(笑)
    で、2軒目のお店入ったらなんか元気になってきて!
    「あれ?!飲める?自分|* ̄∇ ̄|ニヤッ」まで復活!

    3軒目なんて元気一杯!調子出てきちゃって~
    ”酒もってこーい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!”
    ”私の体はワインで出来てるの~♪”
    ただの酔っ払いとなってました!楽しかった~☆
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    6月10日(金)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ヨーグルト
        グレープフルーツ
        フルグラ
    ●昼=玄米ごはん
        ゆで卵
        ブロッコリー
        エビカツ
        アーモンド効果
    ●夜=ピクルス
        ポテトサラダ
        コンビーフみたいな食べ物?
        ビール:2杯・ウーロン茶:2杯
        <↑ 1軒目>
        
        やきとり(もも・なんこつ)
        刺身(まぐろ・いか・はまち)
        きんぴらごぼう
        きゅうりつけもの
        レモンサワー:2杯
        <↑ 2軒目>

        クラッカー&チーズ
        魚のフリッター
        ナッツ・ドライフルーツ
        ワイン:3杯
        <↑ 3軒目> 

    ●間食=なし
    【運動】
    徒歩通勤=5453歩
    【あすけん】
    21点  ←そりゃそーだ(笑)
        
    ★今日は1週間ぶりに
     ジムで軽く運動してくる~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
     
     夜は”大親友”と女子会~~o(*^▽^*)o~♪
     飲み連チャンだけど、お付き合いも大事★大事~!
     割り切って行って来ます(=v=)ムフフ♪

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント8件
    • るっふぉ るっふぉ 私も飲みに誘われたら割り切って行っています!
      昼にパスタとか行くより、夜の居酒屋のほうがダイエットには影響少ないような気がしますし(^^;;
      2016.06.11 12:57
    • あんこ あんこ おぉ!
      心配しましたが、最終的に楽しめたようですね(*^^*)

      私のライバルさんたち、飲み会お茶会すると楽しそうな人ばかりなんですが、まかりこさんの飲み会も かなり盛り上がりそうだな~♪

      ジムに女子会も、バッチリエンジョイしてきてくださーい☆

      2016.06.11 14:08
    • makariko makariko > るっふぉさん


      そーだよね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
      DC活動中の身ではあるけども・・・
      楽しむ時は楽しみたい~!
      メリハリが大事なんだよねーーーと
      頭ではわかっていてもなかなか・・・o(TヘTo) くぅ 笑

      今日はまさに”居酒屋さん”での飲みなので
      低カロリーの食べ物を吟味しながらたっぷり飲んで楽しんできます☆
      2016.06.11 16:23
    • makariko makariko > あんこさん


      ご心配いただきありがと~!(^_^)/~

      最終的には
      ”o口(・∀・ ) ゴクゴク まだまだ飲めるぜ~! ”って
      テンションMAXだったんだけどぉ~
      終電でみなさん帰るっていうから~
      ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネー
      仕方がなく・・・帰宅の途につきました(笑)

      あんこちゃん、今度一緒に飲んで!(# ̄ー ̄#)ニヤ


      2016.06.11 16:32
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんばんは~(^○^)
      今頃も楽しく飲んでらっしゃいますかねぇ~
      (うらやましかぁ~(≧人≦)

      いやいや、しかし、たのもしい飲みっぷりですぅ~♪
      仕事でも色々あったんですねぇ。
      仕事のうっぷんは酒で晴らしましょう!

      私も昨日は「(酒)解禁したら、あれ(ピッチャー)で飲んでやります!」
      と妄想しながらウーロン飲んでました。
      浴びるほど飲みたいぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ

      2016.06.11 21:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ('-'*)オハヨ♪ コメありがとー☆
      昨日も楽しく飲んできたよー♪

      オロロンちゃんは飲めずに辛かったね・・・
      飲みたいのに飲めないって本当にストレスだよね~(>_<)
      解禁したらピッチャーで浴びるほど・・(笑)
      イイね~&イイね~(>▽<)b OK!!
      その時は私も付き合うよっ!!!( ´艸`)ムププ



      2016.06.12 08:40
    • みーさん みーさん 最終的には楽しく飲めたようでよかったねー!

      私も飲み会の日に、「体調悪い・・・」「まったく食欲ない・・・」「飲んだら吐きそう」っていう感じでも、飲み始めたらなぜか調子が出てきたぞー♪ っていうことが何度かある(笑)。
      2016.06.12 11:41
    • makariko makariko > みーさんさん


      なんだかんだ言って、結局は楽しかったのよ~!!
      コメありがとねー♪o(^▽^)o

      やっぱり、飲んでるうちに調子が回復してくる事ってあるよね~!
      私も「頭痛がひどくて飲めない・・_| ̄|○」と思ってたけど
      1杯飲んだらガッツリ回復!って事も過去に何度か・・・・(笑)
      一緒だね~!d(⌒ー⌒) グッ!!

      2016.06.12 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... いても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 郡山

    郡山駅 みんなの歓声に包まれて、憧れの花嫁に!賞賛集めるウエディングを作ろう ... アーククラブ迎賓館 郡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28