61.4いつも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.4kg 49.9kg 13% (あと11.5kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    60㌔に近づくと安心して体重増やしてしまう悪いクセ。今回は60㌔の壁で安心しない。週末もお料理しすぎるのでほどほどに。
    寝ている間に減った体重600g。

    朝9:00:ソイプロテイン50g水150cc/豆乳1杯/コーヒー1杯/

    昼12:00:冷奴/鯖の味噌煮/ささみキャベツのレモンスープ煮/

    14:00:ソイプロテイン50g水150cc/

    夜18:00:鯖の味噌煮/ささみキャベツのレモンスープ煮完食/甘酒2杯/

    22:00:ソイプロテイン50g水150cc/

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • くまし くまし はじめまして、ライバル追加ありがとうございます❗
      一つ山を越えられると思うとつい安心しちゃいますよね
      自分が一番の敵な気がします❗
      いつか心強い味方になるまで頑張りましょう
      2016.06.11 09:00
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > くましさん

      くましさんは最近50㌔台に突入しているんですね。
      はやくくましさんに追いつくよう頑張ります!
      2016.06.11 09:06
    • ふわはな* ふわはな* おはようございます☆
      ライバルの登録ありがとうございます(´v`)
      うれしいです!
      よろしくお願いします☆

      ちょっと体重減るとこれくらいいいか~て気持ちになりがちですよねぇ…
      お互いがんばりましょう~ヽ(´▽`)/
      2016.06.12 05:47
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > ふわはな*さん

      目標値も近いですね!わたしは久しく50㌔台になっていないので今回こそはやり遂げるつもりです。一緒にやり遂げましょう。
      2016.06.12 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不 ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれてい ... ます。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう

    、スープごと食べるのがおすすめです☆ 12月はクリスマスや忘年会などイベントが目白押しで、ついつい暴飲暴食してしま ... ます☆ 【芽キャベツはキャベツの子ども??】 芽キャベツはキャベツを小さくしたような形をしていますが、キャベツの ... 若芽ではありません。キャベツの仲間を品種改良したもので、茎が大変長く、食用にするの ... 小さいけど栄養たっぷり!芽キャベツで冬を元気に過ごそう ...

    ダイエットNEWS
  • 鶴見ノ森 迎賓館

    地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅 【来年3月リニューアル!】4000坪の森を1日2組貸切。新大阪・大阪からのアクセス安心 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.4kg

日記
219
ライバル
42
被ライバル
44