あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.5kg 65kg 25% (あと4.5kg) 146cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44% 42% 40% 146cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • うい

    100gずつ落としたいのに100g増えたね~(--)~

    やっぱ夜遅く食べちゃダメだね。
    炭水化物じゃないしタンパク質なら夜遅くても良いんじゃないかと甘えるのはナシだね。

    *・*・*・*

    昨日は全国的に暑くて熱中症で運ばれた人たちもいたみたいですね。私の昨日の体調不良は熱中症もどきだったのだろうか?

    今朝は風もあって涼しいせいかわりと楽です。でも昨日より暑くなると天気予報で言っていたので気をつけなければですね。

    *・*・*・*

    今日から旦那さんは3連休。だけど午前中、会社に行って帰りにゴルフの練習に行ってくると出かけたので17時くらいまではフリータイムです♪

    旦那さんの朝ごはん→おにぎり2個(梅干し)お味噌汁(長ネギ・乾燥ほんしめじ)サラダ(大根・人参・レタス・トマト・おくら・カボチャ・紫キャベツ)

    ゆで卵を出し忘れf^_^;

    *・*・*・*

    《朝》8:00
    メグミルクヨーグルト
    梅黒酢ドリンク
    ドリンクヨーグルトチアシード入り

    《昼》12:30
    麦ご飯100g
    レンチン梅干し
    鶏むね肉のたたき
    ゆで卵1個

    《夜》

    《間食》

    *・*・*・*

    お通じ*

    運動*

    朝の体重*

    寝る前の体重*

    *・*・*・*

    梅干しを過熱するとダイエットに効果がある栄養素ができると聞いて実験してみようかと。
    1日3粒食べるようにとの事なので二日分だけ作ってみます。
    これから熱中症の季節だし梅干しを食べるのは良いことだよね。塩分の取りすぎが気になるなら塩抜きすれば良くない?と、去年漬けた梅干しを一晩塩抜きして乾燥中です♪

    うまくいったらハチミツ漬けとかカツオ梅とか挑戦してみようかな♪

    今年は焼酎の代わりに熱湯を使って、ガラス瓶の代わりにジップロックの袋で梅仕事中です♪

    うまくいきますように♪


    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... は食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6