82日目 +1.4㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 53kg 51% (あと1.6kg) 159.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • すみれ

    この2日、気にしないで食べたいものを食べました♪

    一昨日
    朝:サンドイッチ(ツナ・卵・フルーツ)、ヨーグルト、シーフードサラダ
    昼:メンチカツ・ハムカツ、マカロニサラダ、キャベツ、トマト、レモン、人参サラダ、ご飯、お豆腐のお味噌汁
    夜:カレーライス、丸ごとオニオン煮、コブサラダ、マカロニサラダ、くるみパン
    おやつ:フルーツパウンド2切れ、スコーン2(チョコ・プレーン)、豆大福、おせんべい3枚

    昨日
    朝:ご飯、ほっけ、肉じゃが、出汁巻き卵、かぼちゃの煮物、コールスロー、胡瓜の浅漬け、ヨーグルト
    昼:ちらし寿司、天ぷら(エビ、イカ、明日葉、舞茸、みょうが、ピーマン、生姜、大葉、さつまいも)、かぼちゃの煮物、きんぴら、油揚げネギのお味噌汁
    夜:パスタボロネーゼ、コロッケパン、チョコパン(マーブル)、サラダ
    おやつ:ミスド2ヶ(ココナッツチョコレート、オールドファッション)

    思い切り食べましたぁー!!!
    食べたいものは色々あったのですが、冷蔵庫と相談しながらメニューが決まりましたorz...。それにしてもよくお腹に入ったなぁ。。

    2日とも7㎞ウォーク&ジョグ。便秘もお薬で3割くらい解消された感覚w

    昨夜は、お風呂上りに1㎏弱の水分を摂った割に、今朝の●しっこが少なかったので、若干むくみあり。これだけ食べたので、ぷくぷく丸です(>_<)

    食べ過ぎた食事を反省、今日は胃を休めます!!! 54㎞には戻さなきゃ^^;
    20㎞以上走ろうかなw

    みなさん暴食お気を付け下さい!

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ とりあえずたくさん食べたけど、ちゃんと運動はしていたのですね(^○^)
      運動できてる(走るペースが下がらないなら)なら個人的にはそこまで気にする必要はないかと(><)
      いや、本当に太ってきたら、体が重くて走れなくなっちゃうじゃん(  ̄▽ ̄)


      なお、20km以上走る場合は体の消耗よりも膝に気を付けて下さい。
      膝は痛みを感じ始めたらペースを下げるか、中断することをお薦めします。

      なぜか20km走ることに対して真面目に回答してみた(笑)
      2016.06.11 10:53
    • わうけん わうけん 20km走ると俺の場合1.5kg位減ります!!

      普段、水分(酒)ばっか取ってるからかもだけどね(笑)

      今日は暑くなりそうだから気を付けてね!!
      2016.06.11 11:05
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 僕も最近食べたいときは食べるようにするよう、
      むしろそちらにも配慮するようになってきました。

      なんていうのかな、「放し飼い」>>>「鎖つけて管理」の間の
      「牧羊犬付きの牧場」みたいなもんですね!
      2016.06.11 21:00
    • ひとみん ひとみん ウォーキングコンスタントに長距離やられていて、参考になります!頑張りましょうー!(*^^*) 2016.06.12 22:20
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      体が重くて、走るペースがダメダメでした…(・ω・`)
      膝、気を付けます!いつもいつも、本当にありがとう^^
      2016.06.15 07:43
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      1.5kg!うらやましぃ。。
      楽しみが水分かお菓子かによって、こんなに差がでるのか!
      お菓子食べたくなったら水分摂るように、ちょっと意識してみようかな?
      いつもありがとう^^

      2016.06.15 07:48
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      なるほどー!
      その表現いいですね^^ それに気持ちのコントロールもできるようになってるなんて、うらやましい!

      牧羊犬、わたしもつけられるようになりたいなぁ。
      参考になります! いつもありがとうございます^^
      2016.06.15 07:51
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      参考だなんてw お恥ずかしい><。
      ウォーキング、走ることも好きな方なのですが、振られた彼が走るの好きな人だったので思い出しちゃってつらい…

      でも、がんばります!これからもよろしくね^^ いつもありがとう^^
      2016.06.15 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    00円、子ども 4,200円)を提供。かぼちゃを使ったグラタンやスープ、サラダ、デザートなど、ハロウィンをテーマにした15種類以上のメニューが ... を盛り付けて、ハロウィンらしさを演出している。 その他、チョコレートで出来たかぼちゃのランタンの中にキャ ... がたっぷり詰められた。トップには抹茶ガナッシュにチョコレートで作ったかぼちゃ ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
  • 長野玉姫殿

    長野駅 バージンロード25m、天井高15m。圧巻の迫力と50枚ものステンドグラスが輝く大聖堂へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14