今日は夏日~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.9kg 59kg 37% (あと15.9kg) 160cm 74.9kgの体型
    体脂肪 43% 37.7% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • あーもこ

    昨日は母の誕生日だったので、お祝いとケーキを持ってダンナとモコ♪と実家へ行ってきました★☆

    ケーキは悩んだ挙句にベビィ♥♥モンシェールの「堂島ロール」を買っていきました。

    私も1切れだけ食べたけど、やっぱり美味しい~ぃ♥♥♥♥♥

    ここのロールケーキは甘さがくどくないから、いくらでもイケテしまう・・・罪なヤツだ

    でも1切れでセーブ!セーブ! 

    実家に行ったついでにライバルさんの日記を読んで、欲しかったスムージー用のコンパクトミキサーをパクってきました~★☆

    うちの姉は全然使ってないくせに「ちょうだい!!」って言うと、くれないアマノジャクなので「貸して♪」と言ってそのまま永遠に返さない計画です・・・笑

    早速夜にスムを作ってみたけど、凍らせたフルーツも細かくすればOK♪だったし

    何よりも洗うのが本当に楽チンで助かります~(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そして明日からはバイト連ちゃん3日間なので、今日の夜は調整していかなきゃな。。

    ★☆---------------------★☆

    朝: ごはん 70g 

       ナスと豚肉と厚揚げの中華炒め 少し


    昼: 塩ぱん           半分

       ハムチーズクロワッサン 半分

       春キャベツのコールスロー


    夜:  ササミの塩焼き

        お刺身 枝豆 

        三ツ矢サイダーオールゼロ

    ★☆---------------------★☆





    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 堂島ロールわかるわ〜!
      あれのクリームの甘過ぎない感じがいくらでもいけるよね!
      って所で盛り上がるからいかんのだよね(;A´▽`A
      明日から3連勤?
      仕事終わった後が勝負!
      私が上手くやってた時は、仕事が終わる少し前に栄養ドリンクを飲んで、気合いを入れて夕方からダイエットしてたわ(笑)
      無理しなきゃ、私も両立出来ない人だからさ(^-^;)
      2016.06.11 11:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も堂島ロールを一度食べたけど、甘すぎず食べすぎるの分かりました。
      本当に、美味しいですよね。

      モコちゃん、初めて存在を知りました。

      実家に柴のオット君がいるけど、帰省するときに会うのが楽しみです。
      2016.06.11 20:25
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      堂島ロール美味しいよね~♪
      調子良ければ1本は余裕で食べれる・・・笑
      って・そそそ!!!
      スイーツの話題で盛り上がってる場合じゃないよね(●^o^●)

      私も適当にとか出来ないタイプだから、やるなら無理する位じゃなきゃ効果が無いんだよね( ..)φフムフム
      さっき仕事終わったから、ファイト1発★栄養ドリでも飲むかな~(^_-)-☆


      2016.06.12 18:18
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      ね~♪
      堂島ロールってクリームが甘すぎないから、軽くてペロリっと食べてしまいます★
      ってまだ冷蔵庫に半分あるのです・・・自分との闘いだわぁ!!

      私もプロフの画像がまさに我が家の王子様・モコくんです♪♪
      トイプードルのくせに6.5キロもあるデカプー♪ですが
      私にとっては天使のように可愛い存在ですっ!!!(^_-)-☆

      やえ桜さんのご実家にもワンコがいるのね(#^.^#)
      柴ちゃんも可愛いですよね~♪♪大好きです♪


      2016.06.12 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... を支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46